すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

私は東京在住ですが,風が凄くて物が転がる音がして怖いです.皆さんの所はどうですか?何県在住ですか?

大阪府です。
こちらも風がすごくて窓に洗濯物がバタバタと当たっています。
洗濯物が飛んだら大変なので今から取り込んできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉県ですが、強風がふいています。
風の音が凄いです。

  • 回答者:アイロ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になってから急に風が強くなってきました。

長野県 です。

  • 回答者:ビュービュー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも東京都北部ですが、すごい風です。
ボロの木造賃貸アパートですから、家が揺れているんじゃないかと思う位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は兵庫ですが、こちらも風がヤバいです!



バケツがぶっ飛んでってしまいました;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは外は風も吹いてなく気温が高いので寒くないです。
家の中より外の方が気温が高そうです。
岡山県です。

  • 回答者:春 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、こちらも風が強くて家がゆれる様にです。
台風ほどでもないようなのですが、春の嵐ですね。
昼は傘が曲がってしまうかと思いました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、風がすごいですね。
木がザワザワいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島在住です。
こちらもとても風が強いです。
何度か洗濯物干しが倒れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風は凄いですね。怖いです。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県在住です。
凄い強風ですね^^;
ベランダに置いてある物が飛ばされないか
心配してます

  • 回答者:ふぅ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部です。
先ほど少し雨がふっていましたが、今はやんでいます。
風はふいていません。
東京には、息子がいます。
まだ仕事中か、帰宅途中だと思うので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城ですが、こちらも風が凄く強いです。雨戸がガタガタしてます。
屋根が飛ばないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も東京ですが昼から風が強かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今日はお昼頃から風が強くなってきましたね。

時々「ビュービュー」と音を立てています。

「春三番」という言い方があるのでしたら、そのくらい強い
風が今も吹きまくっています。

洗濯物が飛ばされそうだったので、早めに取り込んで
部屋干しにしていました。
温かくて風が強かったので、洗濯物は厚手ものも乾いて
いました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は怖いくらい風が強かったです。
台風?みたいな感じでした。
千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県です。
風はなく、朝から雨模様。午後から降り方も強め。
天気予報通り気温も上がらず、寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大丈夫です。
雨があがりました。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です
雨と強風です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。

風がすごくて、雨戸が軋むような音がしています。
花粉も飛んでいるのか、くしゃみも出ます。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに強いですね
あちこちでチャリが倒れていました

私も東京です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風に吹かれてどっか行ってしまえ!!!

  • 回答者:dddd (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ものすごい音がしてます。何か飛ばされているかもしれません。
神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川も風が強いです。

洗濯物も飛ばされました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく東京ですが多摩地区です。

段々風が強くなってきました。
ゴーゴーと音がしています。

この前の強風を思い出して怖くなります。

怪我人が出ませんように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨です。
大阪です。

  • 回答者:76 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
今は風もおさまりつつあります。
でも今日は湿気も多く暑いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
マンションの10階ですが、風切り音が耳障りなほど、しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが風ひとつなくて静かですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが
さほど気になりません

  • 回答者:みらい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がきついですが、風はそうでもない
兵庫県

  • 回答者:風紀 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
明け方の4時45分現在でもものすごく風強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る