すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロをやっています。

ルームのフリースペースに画像を貼り、その画像をクリックすると自分のブログに飛ぶようにしたいのですが・・・

以前は出来ていたのにリンク出来なくなってしまいました・・・

どうすれば良いのでしょうか???

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2010-04-01 21:26:36
  • 0

まず画像をアップロードします。

そしてその画像を選択したら数字やらなんやらがでますね。

そこの最初の <a href="リンク先のアドレス"> のリンク先のアドレスの所に、リンクしたいアドレスを入力してください(本来はリンク先のアドレスとはかいてありません。最初はなんかのアドレスが入力されているのでそれを消して入力してください。)

そうして保存すればOKです

わかりずらくてすみません

さんこうになればいいです。

よい評価をおねがいします。

  • 回答者:ココ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来ました!ありがとうございます!!

とても簡単で分かり易かったです!

並び替え:

ブログをかくで、普通に記事を書くようにその画像を張り付けたり、リンクします

そして、タグを表示し、タグをコピーして、そのタグを張り付ければいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る