すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
食べるラー油好きですか?
エイプリルフールで何か嘘をつかれましたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-01 21:28:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

マーボ豆腐
ニラ玉スープ
かいわれサラダ
お漬物(青菜漬け)
でした。
マーボは大辛で作ったのですが、丁度良かったです。

食べるラー油はまだ食べたことが無いです。
でも美味しそうです。たぶん好きになると思います。

嘘をつくという頭がありませんでした。
人に言われてからの嘘はかっこ悪いし…今年はついていません。

年度初めですね。
道が空いていましたね。(いつもの朝よりは…です。)
明日も風が強いとか…今日も怖かったのに~明日が怖いです。

===補足===
ベストをありがとうございます♪
拍手で~感謝です^^。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お好み焼きでした
まだ食べたことないです
嘘はつかれてないけどつきましたーーー
まだ寒いね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はサンドイッチです。
食べるラー油好きです。
嘘はついてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんを食べました。
食べるラー油はすきです。
うそはつかれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐 でした
好きです。辛いの大好き

嘘ついてないですね~

株で大損>_<

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火どんぶりでした。
食べるラー油は知りません。
今日は特に嘘をつかれてません。

雨がたいしたことなくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ハンバーグを食べました。

食べるラー油は食べたことがありません。
嘘はついていません。
今日は風が強くて歩いていて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカップヌードルの「ねぎ塩グリルチキンヌードル」を食べました。

食べるラー油はすごく興味があります。
今度買おうと思ってます。

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません(笑)

今日は雨と風の中、外出して疲れました。
でも深夜ももうひと頑張りしなければ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、鉄板焼きでした、美味しかったです。
そのラー油 お騒がせのですよね、食べたいけど売り切れみたいです;;
嘘はつかなかったデス
今日から4月なので、目標を自分なりに立てました
いいようになれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛と大蒜の芽のタレ付け、味噌汁、ごはん

食べるラー油は、知りません。
嘘は、つきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜いためでした。
食べるラー油は好きではないです。(ラー油が嫌いなので)
嘘はついてません。

今日は暖かくてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはコンビニで買ってきた
牛丼弁当でした。

食べるラー油は知りません。
でも名前からして美味しそうです。
多分食べたら好きだと思います。

まだ嘘はついていません。

今日は暖かくなって嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐にしました。食べるラー油は知りませんが、醤油に豆板醤を入れて、タレにしました。
エイプリルフールは今まで意識したことはありません。
年度が変わったが、雨と寒さで今年も厳しそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、
雑穀米
味噌汁
ブリの煮付け
野菜サラダ
で食べました。

食べるラー油は、一応油なので、食べません。
極力、油類は控えていますので。

エイプリルフールでも嘘はつきません。
もういい大人なので。

今日も楽しい一日でした。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉と納豆ごはんでした。

食べるラー油なんてあるんですか。知りませんでした。
食べないラー油もほとんど使う機会がなくて食べないです。

エイプリルフールは、Warauのじゃんけんさんのネタにひっかかったくらいです。
トップページしか見なかったものでつい^^;
内容よく読むと変なので、すぐ分かったのに。。
ドル箱はネタに気づかずあやうくスルーするところでした(笑)

今日の一言、
エイプリルフールだけど嘘つく相手もいないです。

  • 回答者:サミシー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペスカトーレを食べました。 Presented by セブンイレブン(笑)
エビがプリプリでおいしかったですよー おすすめ!
食べるラー油はまだ試したことないです。
普通のラー油なら、焼きそばやラーメンなどにいつもドバドバかけてます。
今日は嘘もつかず、つかれずでした。
我が巨人の坂本クンが5打数5安打の大当たり&チームも快勝でした。

===補足===
弁当、おにぎり、パン・・・嫌いなもの以外はほぼ制覇してますよ(笑)
ついに最終回ですか。
「こんなに嬉しいことはない(byアムロ)」ではなく「こんなに悲しいことはない」ですね。

  • 回答者:南斗 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブン全品制覇してますか
脱出です 楽しみが・・・

今日の晩御飯は稲荷寿司でした。

食べるラー油は特に好きではないですね。

嘘はつかれていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
食べたことはないですが好きな味だと思います。
嘘はついてません。
暖かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばとカレーのセットを食べました。
食べるラー油は食べたことがないので食べてみたいです。
うそはついていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし&にら炒めと、マカロニサラダ、白菜の浅漬けで
食べました。

食べるラー油は、興味がありますがまだ食べていません。
どんな感じか聞かせていただけると嬉しいです。

今日は嘘は付きませんでした。
何かないかと意識してしまうと、なかなかうまい嘘は思い
付かないものですね。

今日は、お昼頃から風が強くなってきましたが、先週と違って
温かくて強い風が吹いて、洗濯物が飛ばされそうで早めに
取り込みました。

今週末には、いよいよお花見が楽しめるかと楽しみにしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「かにカマ」「大根の煮物」でした。

食べるラー油 食べてみたいのですが、未だに私のところでは売り切れ状態で
スーパーに有りません。
食べれないとなると余計に食べてみたいです。

嘘はつかれてません。

今日から4月、やっと春がやってくるって感じです。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と大根の煮込みです。

はやっているようですが、食べたことないです。
一時的な流行でしょう。興味はありますが。

ユーモアのあるような嘘を考えましたが、
気分的に思いつかなかったです。
騙されもしませんでした。

ポイントディーのため、人が多かったですね。
女性の服装が変わってきたのが楽しみです。
すごく背の高い女性を見かけました。
180を超えてあるようでした。
見上げてしまいました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
食べるラー油ってのは知らないですね。
嘘はつくこともつかれることもなかったです。
忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
まだ食べたことがないので分かりません。
嘘はついておりません。
今日は雨が降って嫌に1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はペンネの入ったトマトグラタンを食べました。
桃屋さんのラー油は大好きです^^
嘘はつかれていません。いつもと変わり無し。
今、やたら風が強くて嫌な感じです。

  • 回答者:ふぅ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とマーボードーフを食べました。

ラー油は好きではないです。
夫が、「転勤することになった!」と言いました><
今日は1日雨降りで、ウォーキングに行けず、ザンネンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
食べるラー油買ってません。
エイプリルフールはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ガーリックライスとカツレツでした。

食べるラー油は食べたことがないです。
テレビで聞いて気になってます。
嘘はつかれませんでした。
今日は特に何もありませんでした。

  • 回答者:やっと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家でお好み焼きをしました。
食べるラー油はまだ使ったことがないのですが、
最近テレビでよく取り上げられているので試してみたいと思っています。
エイプリールフールは大丈夫でした。
今日の一言・・・いよいよ桜が見ごろになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツです.
知りません.
ないです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキ
まだ食べた事ないです、売ってない!
つかれてないです
あたたかくていいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イワシの甘露煮と肉じゃがでした。
食べたことないのでチャレンジしたいと思ってます。
ポイントモンキーでサイト側のちょっとしたイタズラがおもしろかったです。
生温かい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、お刺身・味噌汁・白菜の胡麻和え・ご飯でした。
②食べたことがないです。
③うそはつかれていません。
④明日天気にな~れ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き魚と大根煮を食べました。
ラー油はあまり好きではありません。
何も嘘はついていません。
今日は雨が降って風も強くて、ビニール傘がひっくり返って
壊れてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです
うそはつきました~
でもすぐにばれる嘘でしたけど^^
食べるラー油は一度食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い嘘ですか

ブリの照り焼き。
まだ見たこともないです。
嘘はつかれてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春キャベツとアンチョビのパスタ、サラダ、です。

まだラー油試したことないです。
買ってみたいのですが。
うそはつきも、つかれもしませんでした。

今日はなんだか疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子と味付けメンマと中華スープ、白ご飯でした。
食べるラー油、大好きです、美味しいです。
エイプリルフールのウソをつくのを忘れました。
今日も疲れましたし、風が強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁・御飯・アスパラのベーコン巻き・きんぴらごぼう・フルーツです。
食べるラー油は食べた事がありません。
嘘も付かれていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る