すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とぉーーーーーーーーーーーーーーんでもない
嘘を考えて下さい。

笑い重視でw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-01 21:37:11
  • 0

明日LOTO6が当たる予定です。
こんなのダメ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここsooda閉鎖って噂にスポンサーが起こって本当に閉鎖しちゃうみたいですよ!
(当然嘘だけど)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔「藤圭子」が
「圭子の夢は夜開く」の歌詞で
本人が間違えて
「股は夜ひ~ら~く」と歌っちゃった

な~んて「嘘」だよ

  • 回答者:幹夫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめん、本当はあなたが大嫌いなの。」
「実は男(もしくは女。自分とは逆の性別)なんです。」
「明日には帰国しなきゃいけないから、お別れを言いにきたの。」

・・・とか・・・。

後のフォローが色々と大変かもしれませんが(^-^;)

  • 回答者:おおかみしょうねんX (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はるな愛が妊娠3カ月...」


なんて如何でしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週、totoBIG1等を私が手にします。




ってなってほしいですね。(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢秀明が森光子と結婚します・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGがあめでかえることに~なったら嬉しいのに

  • 回答者:777 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり子供手当ては中止だそうです。
仕方がないので、代わりに、「ドコモ手当て」が始まるそうです。
ずっとドコモ族だったんで良かったと思います。

  • 回答者:何処もドコモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のポイントが、1P=10円になります。

一日100件の回答で、1000円~5000円得ることが可能になりました。
皆さん、どんどん質問し、どんどん回答しまくりましょう!





なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソで~~~~~~~す!!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ヒット映画「アバター」が、ノーカットで、
テレビで見られるそうです。

3Dメガネは役所で無料で配っているそうです。

  • 回答者:糒 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうきましたか・・・・

それでしたら、友達に





「けっこんしまーーす!」 と



一斉メールを送っちゃうよ!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代のドラえもんの映画がリメイクされて、リメイク質問はなくなるみたいです。


やはり無理だったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公衆浴場条例の改正のために男女の別れた浴場は違法になりました。
そのために今後公衆浴場はすべて混浴でなければならなくなりました。
公衆浴場は欲情の場として盛り上がりそうです。
未成年の方はご遠慮ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る