すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

携帯の写メで自分をうまく綺麗に映すにはどのようにしたらいいですか?
カメラを上のほうに持っていき、上目遣いとかしてるのですが、なかなかです。
裏技必勝法ありますか?
わかりやすい解説にてお願いします。
女です

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-01 21:50:49
  • 0

並び替え:

白いハンカチとかハンドタオルを顔の下の方か左右に置くなどすると光が反射してきれいに撮れますよ。モデルさんが写真を撮られるときにも光をあてたりしますよね、そんな感じで光がうまく反射するように白いものを置くといいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんちゃっす☆。ウチは中3なんで結構写メとったりするんで、
すこしでもお役に立てればと思います!!

ケータイに機能で明るさ調節とゆーのがあるので
それを少し明るめに設定します。(太陽・曇り晴れ・白電球などの
種類がある機種なら太陽が最適です。)

あと、少しぼかしてみるときれいに映ります☆

カメラのレンズに少しだけリップクリームをぬります(゜∀゜))

えっ・・大丈夫なの??こんなことして・・って思うカモですが、
案外大丈夫なもんなんですよー(笑

水が入らないぐらいですから―ww

上の二つを準備して。あとはうつり方ですねっ!!

カメラ目線もいいのですが、少し目線を外すといいですよっ!!
目線は外しすぎると目がなくなってしまうので注意がひつようですがww
ケータイの画面でじぶんがどのように映っているかをみるかんじで!!

これぐらいですねー☆


役に立てなかったらすんません;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな角度とかありますよね。私は左上からカシャです

  • 回答者:777 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る