すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新潟です。
毎週木曜深夜の「ロケみつ」を楽しみにしてたんですが、
先週も今日もない?
TV番組表などで検索してもよくわかりませんでした。
もう放送しなくなったんでしょうか?
それとも、時間移動?
今が特別番組をやっているだけ???
教えてください。

  • 質問者:?
  • 質問日時:2010-04-01 22:01:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
来週からはあるんだ~、と、ホッとしました。

こんちゃっす☆

うちも超楽しみだったんですけどー…

なんか最近SP多いじゃないですか??
それで、二週間なくなるんですってー;

残念ですけど((;A;))涙


でもなくなるわけじゃないので安心してください!!☆

以上!!大阪からでしたーwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
なんだ、そうだったんですか^^
1週だけならまだしも、今週も無いので心配してしまいました。
本当にありがとうございました♪

並び替え:

高校野球特番で関西(MBS)での放送自体が
2週間お休みになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪♪♪

センバツ高校野球ダイジェスト番組のため、二週お休みになります。ちなみに、昼間放送の「ちちんぷいぷい」も今週は高校野球中継のためお休みです。NHKが全試合中継しているから、MBSは手を引いてもいいように思いますがね。主催が毎日新聞だし、スポーツアナや中継スタッフの訓練のためにも、打ち切るわけにはいかないみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
いろいろあるんですね。
ありがとうございました !!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る