すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

風が強いです・・・
今日の強風で被害のあった方に質問です。

①どんな被害?
②どうしました?
③風に一言どうぞ
④都道府県

よろしくお願いします

  • 質問者:ペン
  • 質問日時:2010-04-01 22:09:29
  • 0

①店の看板が倒れました。
②看板が傷ついたのとシャッターが傷つきました。
③風のばかやろ~
④大阪です。

===補足===
営業前だったのでけがはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは痛いですね><
怪我はなかったですか?

並び替え:

① スカートがめくれまして恥ずかしい思いをしました(*゜ω゜)
② 必死で防御です^^
③ もう突風はやめてね!(笑)
④ 神奈川県です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ohーモーレツ><

1)洗濯ものが飛ばされました
2)ベランダの隅に落ちていたので、洗濯をしなおしました。
3)オイオイ!!いい加減に収まってくれぇ!!
4)東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっか行っちゃわなくてよかったですね^^;

1 雨が降ってるので傘さしたら
  強風で傘が壊れた;;;
2 もう修復不可能なのですてました・・・
3 お気にの傘だったのにーーー
  弁償してーーー
4 和歌山

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら;;
わが地域(東京)は、明日雨だそうです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る