すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、エィプリールフールですが嘘をつきましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-01 23:30:58
  • 2

並び替え:

つこうと思いましたがつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、妻に海外旅行に行こうかと言いました。
マジになってかなりしつこく聞いて来たので嘘だと言ったら、激怒してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、浮気したと妻に告白したら、妻に「私もなの・・」って言われてビックリしました。
すぐ仲直りしましたが・・・・。????心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に軽く嘘つきました。メール返信するのが面倒なので寝ていたと4/1に言いました。

この回答の満足度
  

天気のうそをつきました。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきませんでした。
ここ何年もエイプリルフールの日にあえて嘘ついてませんね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘つかなかったです。。。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘をつきました。

子供に。。。

  • 回答者:みぐつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はつきませんでしたが、彼氏につかれました。
ゴキブリネタだったのでビクッ! としてしまいました。

この回答の満足度
  

嘘をついていません。
嫁に嘘を言ってあとでばれると怖いです。

  • 回答者:ハイザック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人にかわいいウソをつこうかと前日からいろいろ考えていたのですが
当日朝すっかり忘れていて結局つけませんでした。
せっかく考えていたのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くだらない嘘をつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠に嘘をつぃて生きていきます・。・、。

  • 回答者:、・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日うそをついております。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人にだけ付きましたがばれました。

  • 回答者:777 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかなかったですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきませんでした。今までエイプリルフールに嘘をついたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、つきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いのを考えていたのですが、結局嘘をつきませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘は何もつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い嘘を考えることが出来なかったので、嘘はつけませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。ついたことありません。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきませんでした。まじめです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘つきませんでした。
エイプリルフール自体忘れてました・・。

  • 回答者:太陽 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。つきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきませんでした。
来年もつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきませんでした。

つくような相手がいないのが、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にこもっていたし、夫としか会話をしていないので
何も嘘はつきませんでした。

  • 回答者:はなみずき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきませんでした。
つくような嘘も思いつきませんでした。

  • 回答者:なら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外泊禁止な家のわたし。「今日お泊りしてくる。もう決めたから!」
すると母がとたん顔を鬼にして「だめに決まってるでしょう!」
でも、エイプリルフールだといったとたん
しゅるる・・と、しぼんでいく風船のようになっていきました。

成功です^^♪ちょっとくらいリアルなほうききますね

  • 回答者:sachi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう昨日ですが・・・つきませんでした。
完全に忘れてました(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかなかったです。
なかなか思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきませんでした。
エイプリルフールだということも忘れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきませんでした
忘れていました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、昨日でしたね。
結局、嘘はつきませんでした。
ネットでプロ野球に13球団目誕生という
ウソ記事が出回っていましたね。
あほらしい。

  • 回答者:おけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が付いていました。楽しそうに・・・中学生なんですが 
幼稚だな~って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エイプリルフールは私は嘘はつきませんでした。
でも、子供にしょうもない嘘をつかれました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ、、、昨日だったんですよね。
すっかり忘れていました。
子供も張り切ってみえみえの嘘をついてくれると思っていたけど
あっちも忘れていたようですw
昨日はなんだかこれといって、何もない1日でした。

  • 回答者:そっか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ぼけている子供に対して・・・・

「さあー! ディズニーランドに行くぞー!」

効果はありませんでした。 子供は・・・・

「あっそー!」二度寝しましたね・・・・

  • 回答者:匿人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにエイプリルフールでも嘘は付きませんでした。
子供にも嘘はよくないと日頃から教えているので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族相手にいかにも嘘と分かる嘘をつきました。
無視されました。

  • 回答者:アイロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘はつきませんでした。なかなか面白い嘘って思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特につかなかったです。

日本ではあまりなじまないのではないでしょうか。

さすがに社会人の方が、仕事の上でつく人はいないでしょうね。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかなかったです。
特にそういう場面もなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついていません。
友達が先輩にいらないPSPもらったとか喜んでいて それがてっきりウソかと思ったら本当でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてません。
エイプリルフールだからといって嘘をついても、「エイプリルフールの嘘」で納得してくれるとは思えません。
ここは日本です。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまでエイプリルフールの嘘をついたことはないです。
ほかの時だったらありますが、、なぜかこの日だけは・・・。

  • 回答者:冗談 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘はつきませんでした~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきました
でもすぐにばれました~
そういう嘘の方がいいと思って^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘を言いましたよ。
友達に「先に結婚しますよ」って言いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらからは仕掛けませんでしたが、友人からくだらない嘘を言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘をつく暇がなかったですねぇ。
何かしたかったけど・・・

この回答の満足度
  

会社で同僚に会社を辞めるって言いました。
信じてもらえませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘をつくのを忘れていました。
他愛もない嘘をつくつもりでしたが、
朝イチとかじゃないと、カッコ悪いです。
朝起きたら既にメールが3通も着ていて…無理でした^^;

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さなかわいい嘘をつきました。
以前に本気に取られてお目玉を食らったことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い嘘が思いつかなかったので
うそはつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Twitterで嘘をつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらのサイトでつきました。

  • 回答者:今日嘘つきになりました。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人に「結婚しました」と嘘メールを送りました。
でも・・・返事がない。
もうすぐエイプリルフールも終わるというのに、なんだかなぁ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もうそはつきませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘は付きませんでした。
というか、気の利いた嘘が思いつきませんでした。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきました。
とても軽~い嘘を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は誰とも 話さなかったので
嘘は言ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、嘘はつきませんでした。
ていうか、嘘をつくヒマがなかった1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ですがつきましたっ
見事5人ともだませましたw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る