すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

チョコレートをたくさん食べると太るのは本当ですか。

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2010-04-02 00:38:15
  • 0

並び替え:

チョコレートには砂糖や植物油脂が入っているので
食べ過ぎると太るのは本当です。
おいしいけどほどほどにしておきましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
チョコに限らず、どんな食べ物でも食べ過ぎると太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山食べれば、低カロリーの物でも太りますが・・・。

チョコレートに限って言えば、太ると思いますよ。
高カロリー(=高エネルギー)の代名詞ですし。
山登りする人達が、何かあった時(遭難等)の為に、チョコレートを持って行くくらいなので。

ただ、痩せすぎていて、太りたいから、というのなら、
チョコレート等の単品を沢山食べるのではなく、
バランス良く3度の食事と、睡眠時間をきちんととる方が効果的ですね。

  • 回答者:小食 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。
チョコレートの多くは砂糖を多く含んでいるので高カロリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ過ぎたら、ならばその通りです。
カロリーが高いですからね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖分が多いので太りますよ
ニキビもできやすいので食べすぎに注意ですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの砂糖が入ってます。
何でも適量が大切ですね。

  • 回答者:サバンナ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖分をたくさんとると太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーがかなり高いですからね。
食べた以上に運動などでカロリーを消費しないと太ります。
チョコは、簡単に消費し切れないほどのカロリーを含んでいるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーの高さがハンパないですから、
たくさん食べると大変ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーが高いので太るかもしれないですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべすぎたら、ぜったい太ると思います。私は、チョコをたべたいときは糖分0のをたべます。甘味がぜんぜんないのはたべにくいからカロリー0の甘味いりのをたべます。たまにチョコたべたくなるんですよね。チョコねるまえにたべるって言ってた人でもたくさんは食べてないから、太ってないんですよね~~。やっぱり、なんでもとりすぎは、でぶのもとだと思います。

  • 回答者:こらくさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー摂り過ぎますからヤバいですね。
私みたいな労務職のオジサンには、多めに食べても太りませんがね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖分が多く含まれているので、本当ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べて運動しなければ太ります。
箱や紙の裏に書いてあるカロリーを見るとよく分かります。

現に私は冬限定のラミーチョコレートを一日一枚くらい食べたら
体重が・・・・・

食べたらカロリー消費をして下さいね。
しかし30分くらい歩いてご飯お茶碗半分くらいの消費ですから
チョコ1箱の分を消費しようと思ったらどれだけの運動量をこなさなければ
ならないか。
美味しさに負けて食べた自分が情けない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りますよ。100gで600kcal前後、いたチョコ一枚で400kcal。
2枚で肉体労働者の食事一回分、3,4枚で運動しない、体重の軽い女性一日分のカロリー。
程々がいいみたいですね。

  • 回答者:ま弓 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪分と糖分が多いので太る原因になります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですよ~。
チョコレートは高カロリーで糖分もたっぷりです。この組み合わせはサイコーに太りやすいです。カカオ分が高いものにすれば糖分は抑えられますが、脂肪はたっぷりなんで、いっぱい食べれば太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂質分と糖分が多く高カロリーなので、太りますよ。
食べるなら午後3時頃(食べても太りにくい時間帯)にして、
なるべく控えめにするのがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ると思います。
何でもたくさん食べれば、太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べすぎると太るとは思いますよ

チョコは一粒で終わるって事ないですもんねぇ~


なので大抵食べ過ぎますよね 笑


普通の量なら問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー高いので太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖分たっぷりなので太ります。
チョコレートダイエットというのもありますが、それはカカオ成分が80%以上のものを食べるのだと思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖分、脂質がありますので太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーが高いので、たくさん食べれば太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート1枚がご飯2杯分です。
昼食の定食で500~800カロリーで、チョコで300~400カロリーですね。
疲れを取るのにはよいですが、おやつにはメタボになります。

  • 回答者:本日は休養日!! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーが高いので太ります。
少しだけがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質にもよるようで、太る人は太りますね。大概太るでしょう

  • 回答者:777 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です
太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん食べ過ぎると太ります。

それに、チョコレートを沢山食べてしまう人は他の食べ物も沢山食べてしまうと思います。
チョコレートのみと言うことは無いと思います。。。
結果さらに太りやすくなってしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも取りすぎは太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
食べすぎはよくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ります。やめましょう。。。

  • 回答者:ll (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコは、超やばいですね。 一口だけにしましょう。

ブタになってからでは、遅いですよ・・・

  • 回答者:匿人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。

だからチョコは、ほどほどにしなければです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。

カロリーも高いので、

すぐカロリーオーバーです。


好きなのですが、食べすぎには気をつけています。

  • 回答者:みぐつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当でしょうね。
糖分が多くてカロリー高いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。
今ガーナのホワイトチョコを食べてますが、ひとかけらで37カロリーです。
チョコはカロリーが高い食べ物ですからたくさん食べると勿論太ります。

この回答の満足度
  

カロリーが高いですよ。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。カロリーが高いので、そのカロリーを消化できないと太ります。

この回答の満足度
  

糖分とカロリーが高いです。
間違いなく食べ過ぎると太ります。

  • 回答者:はなじぶー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。
ほどほどにしておかないと
糖分が高いので太ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー高いですからね。
もちろん他のお菓子でもたくさん食べると太りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る