すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長い間食べてなくて急に食べたくなるものってありますよね?

久しぶりに今日のお昼はコンビニのお弁当を食べたいと思っています。
でも最近コンビニには立ち寄りますがお弁当はよく考えたら何年も食べていなく、情報も乏しい限りです。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、一押しのコンビニ弁当を教えてください。

それはどこのお店?どんなお弁当?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 01:14:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
おろしタツタ弁当にきめました!

ファミリーマートの
「おろしタツタ弁当」
おすすめです♪
おろしソースのゆずの香りがすごく食欲をそそりますよ。

  • 回答者:うま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は お弁当屋さんのお弁当 (ほかほか弁当)のチキン南蛮弁当が 急に食べたくなる時あります

コンビニではローソンでパスタを買う事が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのチャーハンがおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの麻婆丼です。
ピリ辛の麻婆が非常に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの牛カルビ弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKの「おばんさい弁当」は和食で期間限定だと思います。
美味しかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る