すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バスの運転手の年収は平均でどのくらいでしょうか? 大体でいいので教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 01:25:10
  • 1

並び替え:

友達にバスの運転手がいますが、平均は400ぐらいだそうです。

この回答の満足度
  

3,400万くらいじゃないですか

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バス会社にもよりけりですが、

一般的に440万ぐらいです。

  • 回答者:みぐつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均400万です。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのバス会社も経営は厳しいです。
タクシーの運転手のように300万円以下はないでしょうが、400万を超えた位が普通でしょう。
バス車両も高くて、地方では100万キロくらい走行しています。
人件費が圧迫しているのは目に見えています。

  • 回答者:本日は休養日!! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスの運転手さんは年収は450万くらいですよ。
間違えないです。友達が乗っていますから。
2000万なんてあるわけないじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前京成バス、時給780円で募集していました。驚きました。3年位前です。
都バスは40代で1000万円越えです。
私鉄系で正社員なら40代で600~800くらいでしょう。
ただ、この十年くらいで、組合に守られた人と臨時雇用の人の差がものすごくでていて、
なんともいえなくなっています。

  • 回答者:ま弓 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都市交通局の市バスの運転手さんは公務員で年収2,000万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バス会社にもよるけど平均で450万程度ですよ。
かなり待遇は悪い業種です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平成20年 バス運転手 平均年収:440.5万円
平均年収:440.5万円
平均月収:30.9万円
平均時給:1486.5円
年間賞与等:69.4万円
平均年齢:46.7歳
平均勤続年数:11.5年
復元労働者数:74,990人
総労働時間:208時間/月

http://nensyu-labo.com/syokugyou_bass.htm

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

平成20年 バス運転手 平均年収:440.5万円

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る