すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

最初の生理が来ないのが分かる前に(テストををして妊娠と分かる前に)、妊娠して体調が変わったり何か変化はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 06:07:51
  • 0

並び替え:

1人目はまったく変化なしで反対に「生理がもうすぐ来るのになんともないな~。」と思ったくらいでしたが、2人目はありましたよ。
すごく胸が痛くて痛くて、下着をつけてるのも辛いくらいで乳ガンだったらどうしよう・・・。と心配するくらいでした。
あとは便秘になりましたね。
いつもの生理前なら反対にお通じがよくなるし、日常は快便なのでおかしいな~と思って生理の予定日過ぎて調べたら妊娠してました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく体がだるくて眠くて、風邪っぽい感じになりました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となくですが熱っぽくてだるいなーと言う感じでした。はっきりは分かりません。
あとは、普段よりお腹が空きやすい気がするというくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱っぽくて吐き気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生理には、まだ時期が早いよ・・・という頃に、少量の出血が1~2日くらいありました。
着床出血とかいうそうです。
それだけで妊娠しているという確定はできないですが、確立は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となく熱っぽい気がしました。
頭もボーっとする感じで。

それくらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは全く変化なしでした。
体調は常にいいのでわかないでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだか生理のくる感じの腹痛と
あとはぁ~
特に変わりないですね。



食欲は旺盛でしたけど 笑

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2人ともありました、まさしく女性の本能というやつでしょうか??

受精したと思われる翌朝、むかむか吐き気(結婚していましたが避妊をしていたので子供がほしくて想像妊娠などの勘違いというわけではないです)なんだか胸が大きくなった(主人もいいました)、ブラに当たると乳首が痛いという感覚。

生理が3日遅れていよいよえづきから吐き続けと変化したのでつわり?!とはじめてそこで疑いまして検査したら妊娠。2人目は積極的に子作りしていましたがやはり翌朝にはなんかむかつきを覚えて生理予定5日前に検査薬を試したら妊娠。

こんな感じでした。ちなみに私は排卵日がわかるので(片側の子宮周辺が排卵日にキューっとしぼるとるような痛さがあるから)体の訴えにたいして敏感に反応するのでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは36度3ぐらいでしたが生理が遅れ妊娠がわかる一週間ほど前はずっと36度9分などで体温が高く少しだるかったです。
最初風邪のひきはじめだと思って市販の風邪薬飲んじゃってました^^;
あるといえばそれぐらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱っぽかったりしました。
風邪かなと思ったら妊娠してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によるのかもわかりませんが、私はまったくなかったです。
そう言えば・・生理が来ないなって思って始めて検査をしました。

それからしばらくしてつわりが始まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る