すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」に参加されている方に質問です。
きょうどの野菜でポイント(収穫)を獲得しましたか?
野菜の種類と位置と列をお願いします。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-04-02 09:10:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんすごいですね、ありがとうございました。
私は真ん中のバナナを失敗しました。
これからもよろしくお願いします。
5Pアンケートです。
私はここ1カ月位1度も収穫できていないみたいです。
やり方は間違っていないと思うのですが、狙うのを間違えているんだと思います。

本日初めてタケノコの収穫に成功しました♪
感動の100Pです。。。
タケノコは3本あったのですが、左側の2段目にあったタケノコを収穫しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左上のキャベツで0でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中のバナナで10ポイントでした。
他の方で違う位置にバナナがあったりするのですね。
皆同じかと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしいたけの3Pです。
一番左端にネギ、しいたけ、しいたけの順に並んでいたので
左端の真ん中のしいたけをとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の一番上のバナナ狙い
でも失敗でした
他のにすれば良かったぁ

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ で10p貰いました。
位置は一番右の上でした。

今週はバナナを2回獲得以外は全部ハズレでした。
あの格好なのに獲れてうれしいですね。
伸びるか落ちるかしか見ていないので、バナナが好きになりそうです^^。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3列目の一番上のシイタケで、3ポイントでした。
最近はリンゴが取れなくて、収穫ゼロばかりだったので
ポイントの低いものを取る事にしました。

  • 回答者:とったどー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギを狙って失敗しました。
左上の位置にありました。

いつもはリンゴを狙うんですけど、今日はなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中列(右列だったかも?)の下にあった
リンゴを取るのに成功しました。

いつも「安全パイ」ねらって、カブやキノコばっかり狙ってたのですが、
今日は見当たらなかった(?)ので、
思い切ってリンゴにしたのですが、初めて10pも貰えました。

  • 回答者:めけいぬ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババナで真ん中の列の一番下です。
10P獲得できました。

  • 回答者:マラサイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番右列上のタケノコにトライしましたが、みごとに失敗しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か真ん中の一番下の 「リンゴ」です。
とりあえずゲットしました。

バナナを狂っていたのですが、出現しなかったです。

  • 回答者:匿人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを収穫出来ました。
10Pでした。

右の一番下に出ていました。

取りやすくて助かりました。

色々取りやすいのが増えてくれると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを収穫して10Pもらいました。
一段目の一列目です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の一番上のバナナを狙いましたが
失敗でした
先日はバナナで10Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキャベツを狙ったんですが
失敗しました・・・
1番上の右の方にありました。

最近失敗だらけです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジン2P
一番右の列の真ん中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度100ポイントが出ました。
今日は10ポイント です。
バナナでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る