すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

朝から淳君がテレビの司会?で出てますが、
なんか夜のイメージだったので変な感じです。

これって、方向転換?なのかしら
毒々しさがなくって物足りない気もしますが
みなさんはどう感じました?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-02 10:12:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございます。

いろいろ意見が聞けて良かったです。

どれがいい回答とか正解とかないのですが、
納得だなぁ~と思った方へベストを♪

これから先を見据えての、新しい試みなんでしょう。
吉本には、そうやって大成功している先輩が何人かいるので、見習って勉強しているんだと思います。
結婚とかも視野に入れている時期というのもありそうです。

個人的には、毒吐き・嘘つきイメージも消して欲しくないですね。
外面と内面のギャップが嫌いじゃなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね、確かに何か違和感がありました。
あのキャラは朝にはどうも・・・(笑)
爽やか路線に目覚めて欲しくないです><。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメチェンでしょうね・・・
でも性格の悪さは周知の事実なので、いまさら朝の番組に出たからどうだって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は政治にも関心があるようです。
よく雑誌の対談に乗っています。
イメージを良くしたいのだと思います。

  • 回答者:マラサイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も違和感を感じました。

多分ファン層の拡大を図ろうとしているのだと思います。
ただアクの抜けた彼って、らしくないと思うのですけど.....

  • 回答者:個性を大切にしてほしい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか変ですねえ。
メイクというか顔色とか歯も異様に白いですね。
まあいいか、
って感じですが。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いからいろいろ転換していきたいみたいですね。

政治に興味あるとかいってるみたいですし^^;


アムロちゃんとのこともあるし・・・笑


好感度UPになるといいですね


私は興味ないですけど 笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家になりたい、と以前に言っていたので方向転換を意識しているのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様々な仕事をこなせないとやっていけない時代ですからね。
まあ慣れるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来のことを考えての方向転換だと思います。
上手く行くかどうかは分かりませんが、意外に賢い(ずる賢い?)と思いました。

  • 回答者:ホロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る