すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯の無料ゲームにつられて参加して高額請求に驚いている人がいるらしいですが近辺の方にいますでしょうか。
どの位の金額なのでしょうね。

• 質問者:無料と試食に弱いんです
  • 質問日時:2010-04-02 10:16:36
  • 0

小学4年生の時娘の友達が携帯を持っていて2万円ぐらい請求が着たそうです。
それがうちの娘が私がやっていたゲームサイトを教えたみたいで
娘のせいにされされました。
向こうの親から苦情を言われ嫌な思いをしたことがあります。
教えた娘も確かに悪いんですが・・

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達の嫁さんが大手のゲームサイトで有料アバター買いまくって、8万ぐらい請求されたって。バカだね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの息子は最初に携帯を持って.無料ゲームやサイトなどいき.請求が11万いきました。auでプランを変えてもらい8万位で収まりましたが.次の月に5万またいき
取り上げことがありました。

何度話しても説明してもそれ以上は減額は無理でした。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

ありますね。

うちは弟が母のケータイで遊んでいて

もちろんパケホではないので

通信料で3万円の請求が来たことがありました。

弟もそうですが母には通信料という概念がなかったみたいで・・・

なくなく、3万円払いましたよ(笑

• 回答者:CGY (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

周りにはそんな人はいませんね
ニュースなどでは、万単位で請求されたとかあるみたいですけどね
アイテム課金が極悪で、レベルが上がると釣れなくなるため、どうしても
凄い釣竿を買いたくなって数千円のアイテムを買ってしまう人がいるんだとか

この回答の満足度

お礼コメント

親の携帯を利用して子供が使っていてそのようになったケースがあるみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る