すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

彼氏が、髪の毛短いほうがいいと言うんですが、
私の髪の毛、彼の好みにあわしたほうがいいのですか?
私は、髪の毛が長いほうがいいのですが・・・
教えてください><

  • 質問者:☆マーク大好きっ子
  • 質問日時:2010-04-02 10:25:08
  • 0

自分の通りがいいですよw


以前付き合ってた人に前髪ぱっつんがいいといわれ
してましたけどね

で、
別れて

でも、未練があり・・・
で、またカレから付き合うようなお返事があり、



またぱっつんしたんですけどね。



結局はばかばかしいなっておもいました 笑

カレの好みより、自分に似合う髪が一番だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が良いと思う髪型のままで良いと思います。
僕は男ですが、彼女に対しても、本人が一番気に入ってる状態が一番だと思っています。いろいろな面で。

  • 回答者:Marc (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分らしくあるのが一番ですよ~
彼氏だっていきいきしたあなたを見ていたら
そんな髪の長さなんで気にならなくなりますって♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めたほうがいいと思います。
切った後「長い方が良かった」って言われたら後悔するでしょ?
何でも彼氏に合わせるのがいい女じゃないよ!
自分をしっかり持ってる方が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな髪形が一番魅力的だと思いますよ。
彼氏だって髪型で貴女を好きになったわけではないでしょ。
今の自分に自信を持ってください。
彼氏の好みに合わせるのではなく、自分自身が本当に髪を短くしたいと思った時に
切ればいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理して合わさなくても好きな髪形のほうが良いと思う。
短くしたら伸ばすの大変よ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットの方が、私も好きですが..

似合わないと 大変です..

ご自身の考え通り 長いままでいいと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、長い髪をバッサリと短く切ったら、

『あちゃ~~~っ!長い方が好きなんだよね。長くしてね』と言われたことがあります。

で、しばらく伸び放題にしていましたが、

やはり、短くしたくなり、再度バッサリと。

今度は、何も言われませんでした(苦笑)

あなたの彼とは反対の長い髪好みの彼でした。

結論=自分のしたいようにした方がイイです!

  • 回答者:らら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ伸びるわけですし、ばっさりきっちゃってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る