質問

終了

久しぶりの知人から桜が満開と写真が送られてきました。
ちょっとボケてるなって写真撮るのが上手い方なので意外性をも感じたんですが保存して置きました。
ところがその保存した写真には子供の顔が浮き上がっているんです。ビックリして怖くなりました。
こういう写真が身近に有ると良くないとか有りますか?
何人かの知り合いに見せたら、見える人と分からない人がちょうど半々でこれも意外でした。誰にでも同じように見えるのかと思っていました。
捨てた方が良いのでしょうか
送ってくれた知人にメールしましたが全く返事が来ません。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-02 11:51:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり怖いので捨ててしまいました。同じ写真を友達に送ったら同じように見えるのかと思ったのに私のとは違って私が見ても写ってないと言うのか現れないんですよ。
突然、手に引っかき傷が出来たり、何も無い所で転んだりでもう怖くなりました。捨ててから手の傷薄くはなってきましたがまだ消えません。考え過ぎないようにしますね
ご返答下さりありがとうございました。決断が鈍くやっとここに来たらもう締め切りになっていてベストを選べずごめんなさい。

並び替え:

質問者さんは霊感がお強いのですね。
あんまり気持ちのいいものじゃないし、
保存しておくほどでもないでしょうから
削除した方がよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心霊写真なんてものは存在しません。
人間は点が三つあるだけで顔のように見えるように脳が判断するような
いいかげんなものなんですよ。
なので、偶然にも顔に見えたからと言って何も怖がることはないし
捨てる必要もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないんじゃないかな
自分も心霊写真っぽいデータ持ってますけど
なんともなかったですよ

  • 回答者:37歳男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てた方が良いと思います。
霊感が強い人はいろんなものを呼ぶみたいですよ。
とりつかれないように防御しましょう!

  • 回答者:削除してね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは怖いので、捨ててもかまいません。

塩を振りかけて、

ゴミ箱へ。

友達には言わないで、写真ありがとうでいいです。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る