すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

「揚げずに唐揚げ」のCMを目にするたびに一回試してみたいなと思うのですが、
ヘルシーで良さそうですよね。
実際使われた方どうでしたか?美味しかったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 11:56:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
買ってみようと思います、作るのが楽しみになってきました。

ハイ!おいしいですよ
お手軽で袋に1口大の鶏肉と「揚げずに唐揚げ」を一緒に入れて
クチュクチュと混ぜて 少しの油で炒めるようにすると
衣もついて本当に簡単に出来ます

味もあまり辛くないのでオススメです

===補足===
味のことは書いてなかったので補足します
普通のカラアゲのような感じではないですが
塩辛くない から揚げ粉にフライのようなツブツブが
付いていてサクッとまではいかないけど 
手軽さ加減の事考えるといいと思います^^

  • 回答者:お試しあれ~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

からあげと思わなければおいしいです。

やっぱりちょっと本物とは違いますので。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当にはとっても便利なので使っています。
ササミや胸肉で焼くとさっぱりして美味しいです。
唐揚げっていう感じではないですが、ビールのおつまみにも美味しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のからあげとは味も食感もちょっと違いますが
おいしいです。
作るのはすごく簡単なので
よく購入しています。

  • 回答者:はははは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。

何より簡単。子供でも作れますし・・・

ただ、揚げたのと比べれば、揚げた方がおいしいとはおもいますが。

でも、揚げたのとはまた別のおいしさです。

おためしあれ。

  • 回答者:KOU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいかと聞かれると、
美味しいです。

でも、から揚げかと聞かれると、
う~~んって感じです。
から揚げっぽいものとしか・・・
作り方が悪かったのかなぁ。。。

揚げ物の油を用意したり、
後片付けしたりの手間が無いので
お弁当なんかには良いと思います(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味はしっかりしていて美味しいですが、唐揚げというか
また別の食べ物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたから揚げとは少し違う感じです。
衣がクリスピーな感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る