すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とりあえず、"ドラえもん"狂いのddddが利用停止処分になりましたね。

  • 質問者:掃除屋
  • 質問日時:2010-04-02 12:18:26
  • 0

並び替え:

そうですか

鬱陶しいと思っていたのでよかったです
少しは平和になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか、良かったですね。
別に質問は、みんな趣味も違うし、自由なのですが、あの、連投とか、酷いコメントは問題でしたね。
事務局も対応が早くなったと思います。
是非、他の会員に迷惑を掛けるような人は、早めに退会させるように、これからも頑張ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは一安心です。
でもすぐに復帰するんでしょうねぇ。
そのあたりがなんとかなると良いのだけれど....

  • 回答者:お掃除ありがとう! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーなんですか。
また新入会で復活しないといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も見かけたんですが、あれに通報して退場だったんでしょうか?
よかったですね。最近荒れてましたから、平和になるかな。

  • 回答者:匿名さん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと停止になりましたね。
おなじようなのが発生しないことを祈ります。

  • 回答者:マラサイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん狂いなのか、嫌がらせなのか、ただ単に心底狂っていたのか・・・
よくわかりませんが、利用停止と聞いて安心しました。
すぐに蘇ってこないことを祈るばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは朗報です。
あれだけの騒ぎになったのですから利用停止になるのは当然です。
これでSooda!も少しは平和になるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは良い情報です。
ほんとに迷惑だった。
いずれまた別アカウントで復活してくるのでしょうが。

その時も無視が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは良かったです。
迷惑な質問だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは朗報ですね^^
あのドラえもん連続投稿にはかなり引いていました。

  • 回答者:らーちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな回答だけ高評価する人でしたが・・・
それだけならまだよかったのかも
あのしつこさは、どうしちゃったんでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方には復帰一発目の回答で死ねの連発で嫌になりました。

秩序を乱すのはいけないですよね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずはよかったですが、またやってきそうですね・・・。

  • 回答者:みん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑な投稿だったので良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あは 笑
ドラえもん狂いですか、ツボです

  • 回答者:sachi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
でもグルメの質問に、かなりたくさんの方が回答していたのにはビックリでしたが。
私はブロックしていたので、当然答えませんでした。
今その質問のHNクリックしてみたら見れなかったんで、同一人物ですよね。
今後又登場してきたら、解った人は絶対回答して欲しくないですね。

  • 回答者:無視しなきゃ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか? 
これで、ここも少しは雰囲気が良くなりますね。
でも、利用停止処分にするのは良いのですが、その利用停止処分とは、退会処分なのでしょうか?
それとも、一時的Sooda!の利用停止処分なのでしょうか?
奴は、過去にドラえもん質問を連投して一時的利用停止されて、復帰したらまた連投を始めましたからね。
個人的には、二度とSooda!には戻ってきてほしくないです。

===補足===
プロフィールを確認しました。 閲覧できなくなっていますね。
でも、奴は複垢を持っている様子なので油断できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフィールが閲覧できなくなっただけなので処分は
どなったか分かりませんが最低限は停止だと思います。

それは良かったです。
荒れる元でしたからもう返ってこなくてよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたね。

運営も黙っていれるレベルじゃなくなったのでしょう。

おそらく別IDでまた来るでしょうが…

全く何が楽しいんでしょうか。

やめてほしいものです。

  • 回答者:ZAW (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問の連投酷かったですからねえ、雰囲気改善するといいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?
知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静かになったのなら、めでたしめでたし。
また戻ってこないように、永久追放にして欲しいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついに処分されたのですね。
また出てきそうですが、少しの間だけは静かになりますかね・・・

  • 回答者:あれも病気か? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者もddddで回答者もddddにできるよくらいだから、また何か手を打って入ってくる気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくはドラえもん質問の連投を見ずにすみますね。
また戻ってきたら同じことをするのでしょうか。
大人しくしててほしいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連続で同じ質問して意味があったんですかね

この回答の満足度
  

偽物が暴言行為をしてたのかと思いましたが、本家のほうも同じような暴言吐いてたのでふくあかて゜連続投稿してたのかわからなくなりましたが、どうせまた戻ってくるでしょう。なんであそこまでドラえもんに固執するのか理解不能ですね。
プロフィールにしても歳や性別も怪しいもんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか、ちょっとうざかったですね。
でももっとうざい質問ばかりしている人もいるので、そちらも何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当にしつこい質問の連続でしたね。
よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はまともな質問もされていたのに、何があったんでしょうね?
あの暴言の嵐といい…
ドラえもん好きだったのでちょっと残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。
結構暴言吐いてたのでそっちの方で気分を害してました。
少しは気持ちよくこのサイトを利用できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと痛々しい奴だった 逆に ドラえもんの質を 貶めたしょうも無い奴。 虚

  • 回答者:ぴこりんのフラワーガーデン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですね~
それはよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは良かったです・
目障りでしたから・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

処分は分かって行動しているのでしょうから、次の行動は考えているでしょう。
帰ってくるときはどんな気持ちになっているのかな。
大人になっていればよろしいのですが。

  • 回答者:本日は休養日!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか、それで出てこないんですね。
もう一人のなぎなたさんも出てこないですよね。
あれも停止処分ですかね?
過去の質問もいくつか削除されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは迷惑行為が減るかと思ったら、
とてもいいことですね♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなのですか… 停止になって良かったです。

復帰しないで欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったです。
うんざりしていましたから。けどまた出てきそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだったんですね。
何度か回答してベストもらったことありますが、変わった方でしたね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなのですか、良かったです。
あれは正当なドラちゃんファンに無礼なヤツだったのぉ。

  • 回答者:すねすねお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騒動がイマイチよく分かりませんでした。
誰が本物なのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は実害受けていないと思いますが、平和になれば良い事です。最近、地雷少なくて一寸寂しい気持ちもします。地雷の評価にガンガンやるのが一種の快感だったので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもん~連投は、実害はなかったんですが。
質問した時の「死ね~」の回答が、とっても迷惑でしたので、ホッとしました。
…その時に手違いで、5つ星つけてしまったのも残念でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あら、そうなんですか。
これで、少しでもここの雰囲気がよくなればよいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あら、そうなんですか。
これで、少しでもここの雰囲気がよくなればよいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっとかぁ~って感じです。
ドラえもんネタは、見るだけで不愉快になります。
正当公正なサイトであってほしいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうところを吐け口にしているのでしょう。
ここ最近激化したのは春のせいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
あらしとかも多かったので停止になってよかったです。
復帰しないことを願います

  • 回答者:はははは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことですけど、、、
また同じID「dddd」で新規登録して暴れるのではないでしょうか。
根本的な解決はなかなかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか~
今朝見たような気がしたから知りませんでした。
またすぐに出てくるとは思いますが
とりあえずは安心ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る