すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Info-Cash サイトからメールが来ないですが、他の方は来てますか?

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2010-04-02 12:46:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

事務局にメール書きます、それでも来なきゃ放置ですかね。

ありがとうございました。

換金ラインに近くなる1200ポイントあたりから
全くこなくなりました。

今は検索でコインを10枚ためて1円に換金しながら
こつこつ貯めています。
遠い道のりです。

多分街角の電気屋さんも換金ラインに近づいたのではないでしょうか?

===補足===
ベスト回答を有り難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1150ポイントで全く着てません、メールします。

並び替え:

きてますね。
今日は10時10分にメール受信してます。
「【AD】食物繊維た~っぷり♪おいしいコーヒーで、健康維持を!」

私はフリーメールで受信しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は来ていません。
もう換金困難なサイトなので放置状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだきていません、ここなんか最近少ないですよね;;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日 1通ぐらいきています
前より減りましたね~

【AD】食物繊維た~っぷり♪おいしいコーヒーで、健康維持を!  04/02 10:10

直近は、これになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切来てませんね。
ひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円を超えた頃から、1円メールは来ません。

それ以外なら時々来ます。

完全に放置状態です。

こんなにひどいサイトは、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円メールはさっぱり来ていませんが,
他のメールなら週に2,3通来ていますよ。
その中にたまにまず当たらない5000円が2名様のメールも含みますが。

  • 回答者:コインがもうじき1000枚 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。
もう少しで換金できるのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~3通来ます・・・
まだ400円くらいだからでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントがあるメールは来なくなりました。
他のお知らせメールみたいなのは来ます。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2通ほど来ています。
ショッピング・案件申込などをしない状態が何ヶ月か続くと、1円付きのメールは全く来なくなりますが、1つでも案件をこなすと再び届くようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に何回か1通きていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月中旬頃、1133円に到達したところで1円メールが途絶えました。
抽選で2名に5000円のメールやクリックポイントのつかないメールのみ週2,3回くらい送られてきます。
新たに案件をこなせば1円メールは復活するようですが、他サイトに比べて還元率も低いし、換金ラインの3000円に届くまでメールがくるこないに振り回されそうなので、退会しようか悩んでいるところです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切来てません。
メールを送るユーザーを選んでいるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通来ました。

毎日1~3通ぐらい来ます

今1117円です 換金までほど遠いです・・・

  • 回答者:純子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほとんど着てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く来ていません・。。。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなしたにで来ています。
もうすぐ来なくなると思いますが。
やっと換金できたので放置です。

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かわらずにきております。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くはないですがきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選で5000円ポイントがもらえるメールや、お知らせメールだけは来ています。
1円もらえるメールは、まったく来ません。
案件をしないとだめらしいですが、換金できそうにないですね、何年かかることやら。
インフォキャッチャーもハズレばかりで、白クマのにやけた顔を見ると、画面を破壊したくなります。

  • 回答者:はてしない (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る