すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

警備員の正社員の年収はどの位でしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 13:38:43
  • 0

並び替え:

警備会社社員です。
夜勤の有無で変わりますが、年間300万弱です。
但し、一般職に比べて有給が取り難く休みも少ないです。
夜勤たくさんすると500万くらいまではいきますよ。仕事があればですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢にもよりますが、警備員ですからね、平均的に300ぐらいです。

この回答の満足度
  

300万くらいと思います。

  • 回答者:こう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい300万ぐらいです。

安いと聞きました。

  • 回答者:みぐつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

警備会社と言っても、職種性により大きく異なります。

門番的な警備なら、かなり安め、
セコムなどの警備会社なら、高めですね。

今の社会的状況からすると、
250万~400万円程度でしょう。

  • 回答者:匿人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢にもよります。
250から500万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤・昼勤によって変わってくるけど、300万~500万ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三百万前後です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平成20年 警備員 平均年収:287.3万円
平均年収:287.3万円
平均月収:22.0万円
平均時給:1146.4円
年間賞与等:23.2万円
平均年齢:49.8歳
平均勤続年数:6.5年
復元労働者数:137,610人
総労働時間:192時間/月

というデータがあります。
http://nensyu-labo.com/syokugyou_keibi.htm

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300万円位が相場でしょう。
夜勤、乗務手当がつけば若干増えますが。
サラリーマンと比べて安いかもしれませんが、制服や安全靴支給、クリーニングもしてもらえるところならば、目に見えない部分のお金は使わないので楽になる可能性はあります。
http://syokugyo-labo.com/tian/keibiin.htm

  • 回答者:本日は休養日!! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

7年目で400万でした。大手企業ですがこんなもの。
ただの道路バイト程度の企業だと正社員でも300万はないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

300万前後と聞いています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

250万くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり高くはないようです。

http://jobtarget.jp/show/2292488.html

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

200~300万くらいだと思います
そんなに高くないですね

  • 回答者:はははは (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

警備会社にもよりますがそう高くないですよ。
年齢にもよりますが年収250~350万くらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

伯父がマンションの警備員なのですが・・

年収220くらいだといってました。

そんなもんですかね・・・

  • 回答者:KOI (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る