すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

閉鎖や交換拒否などがあるかもと思うヤバそうなポイントサイトはどこですか?

  • 質問者:るあえ
  • 質問日時:2010-04-02 16:48:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

えあろw

えあるです。
運営会社が9ヶ月の業務停止命令を受けたばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旬の話題ですね

並び替え:

えあるです。
運営会社の代表が何かやらかしたらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念なことですね

えあるが危ない、ポイントに替えて早いこと退散しよっとおもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退会前には登録情報をニセに書き換えておこうね

みなさんおっしゃるえあるですね
どこかに 合体してP 保持してほしい
いつも 惜しいところで あれれ~が多いので

  • 回答者:アメ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれれ

まさにここだと思いますけどね。

===補足===
Sooda!の事ですよー。

  • 回答者:なべ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここってどこ?

そうかそだね

えある、インフォキャッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インフォキャッシュ・・・

最近、話題に出ませんが
「ハイステージ」です。
http://highstage.jp/
換金申請したのは何時だったか忘れてしまいました。
いまだに、入金がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

廃捨痔

えある がやばいと思います...
改悪&会社存続の危機...

あと100P強で交換可能なので、そこまでは残ってほしいんですが..
どうなることやら

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~む

えある がヤバそうです。
中途半端なポイントなので、もう少し持ちこたえて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうかな

えあるが危ないです。
運営会社が事件を起こしましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもね

今は一番にえあるですね。
私はもう換金します

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いそげ

えあるがまさにリアルで危ないですね。
最近退会したのでいいタイミングだったとは思います。

===補足===
サンキュウ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイス

GJ

他の皆さんと同じになってしまいますが、えあるです。
3月31日にPEXへ交換申請して、翌日(4月1日)無事に交換できました。
本日、退会しました。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GJ

やっているポイントサイトの中で
一番危なそうなのは、
ポイントエージェントです。
メールも一日1~2回と少なく、
もらえるポイントも多くて2ポイント程です・・・

===補足===
危ないかなと思っていたら
先日いきなり運営元の変更が通知されました。
これから、持ち直すのか
それとも改悪が進むのか・・・

  • 回答者:Maku (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントエージェント・・・

えあるが急上昇してきました。
次の換金まで持ってくれるといいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだね

「まんぷく島」です。
換金条件が厳しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まんぷく島・・・

俺もやはりえあるが危ないと思います。

そろそろ換金しておこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレモ

えある だと思います。
運営会社に問題があったようなので。
あともう少しでポイントをPEXに交換できるので
それまでは持ちこたえて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そだね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る