すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、虫の中ではどんな虫が好きですか?

  • 質問者:ふんころがし
  • 質問日時:2010-04-02 16:54:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

人間には むしのすかないやつ もいるよねw

テントウムシが好きです。
とても可愛らしいです。

  • 回答者:七☆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですね

並び替え:

全般に、蝶は好きです。
しかし、他の昆虫はチョッと苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシが好きです。
昆虫の中で一番強そうなので、かっこよく見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節外れですが、鈴虫がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナシアシブトハバチの幼虫がプリティーで好きです。まっ黄色。

  • 回答者:うやうや (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンボです。
羽が虹色にきらきら光るのが綺麗。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズムシです。

鳴く音がとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルが好きですが、もう何年も見かけないですね。
今年の夏はどこかに見にいきましょうかねえ。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テントウ虫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クワガタがかっこよくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノコギリクワガタが好きです。
あの曲線がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クワガタがかっこよくて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カマキリです。
不思議な虫です。
見ていても飽きないです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんとう虫
可愛くて好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝉が好きです。
はかない命で一生懸命鳴いているのに頑張れという気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクワガタが好きです。去年子供たちと採ってきたクワガタが4匹まだ生きてますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫アゲハ蝶が好きです。

花に止まって、ゆっくり羽ばたいている時の
青紫の羽の色を見ているのが好きです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に昆虫じゃないけど、女郎蜘蛛。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんとう虫です。
何かカワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カマキリが好きです。
ヒョロヒョロってして可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうちょうです。
もんしろちょうやもんきちょうが綺麗でいいですね♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カマキリがかっこいいので
大好きです
オオカマキリがいいです。

  • 回答者:アメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンボ
秋の到来を感じられるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリが好きです。
働きアリを見ていると感心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシやクワガタなどの
昆虫類が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシが一番好きです。

やはりあの角とフォルムがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンゴ虫が好きです。
まるく丸まるところがなんかかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る