すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

gooメールご利用の方のみ回答お願いします。
31日のリニューアル以来、ログインしても何も表示されないんですが、同じような方いらっしゃいますか?

===補足===
毎日使用してたのでお詫び記事(2度~)は知ってます。またキャッシュクリアなどの基礎的事項は全て確認済み、ブラウザも4種類変えて確認してます。他のメール(Yahoo,Gmail、
hotmailなどは全て正常です)Gooもメール以外のサービスは正常に見れてます。

  • 質問者:ちっともgooじゃない
  • 質問日時:2010-04-02 18:11:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

goo以外のWEBメールは正常なのでgooの仕様がおかしいとしか思えません。
使用portとかFireWallルールなどの公開が必要だと思われます。
残念ながら満足のいく回答がありませんでした。
心情的に近かったかたをベストとさせていただきます。

ログインすると最初何も表示されないのでそのままにしていたら少しずつ表示されるようになりました、ここ数日はログインしてからトイレに行くとかという風にしています、自分としては重過ぎると解釈しています。

ここ数日はgooから他のメールサービスに移動中です、

  • 回答者:自分のはXP以降じゃないから (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんとgooメール表示されてますよ。
http://pc.mail.goo.ne.jp/pc/index.php
過去のgooメールも表示されてます。
http://amigo.mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

もし表示されていないのでしたら、キャッシュクリアを試されたら、いかがでしょう?
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=8840

===補足===
再度、今gooメールに接続してみましたが大丈夫でちゃんと表示されています。
ひょっとしたら、お使いのパソコン固有の問題か、ファイヤーウォール関係かもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お詫びの記事が出ていますよ。

http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/e/a5a7572b5e82d3a170ed6f241565b31e?fm=rss

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不具合があったようです。

が、とっても使いにくくて、

仕方ありません。

今まで利用していただけにとっても残念です。

  • 回答者:みぐつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る