すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのBAPE STOREはグッズを売りたいのかな?売りたくないのかな?
とーにかくメンドクサイ。。

  • 質問者:サイン
  • 質問日時:2010-04-02 18:19:59
  • 1

>エリアの数増やしたら?
増やしますと買う人は、増えますが最後の方では、人が少なくなり売れなくなる考えたんでしょう

このごろお金儲けの為に必死ですし~

  • 回答者:名前隠し (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手っ取り早く売りたいのならエリアの数を増やせばいいのに・・・

未だに入れないどころか予約も取れません><。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょっと覗いてみたいと思っているのですが
予約すら取れません。
困ったものですね・・・。

  • 回答者:はなみずき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金儲けがしたいだけですかね・・・

  • 回答者:恵美 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの利用者が200万人を超えているのに30人しか入れないなんて意味が分かりません。

今日の午前4時にもチャレンジしましたが全く予約すら取れませんでした。

売りたくないと思われても仕方ないですね。

新規のエリアは制限時間を設けるとか会話出来ないようにして欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約すら出来ないので、買いたくても買えない。
一時的にでもエリアを増やして欲しいですね。
とにかく1ヶ所だけでは予約しようとも思わなくなりました。
どうせ入れないしって。
マウスのクリックで疲れるだけですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意です
もう買わないーーー><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希少価値をあげたいのではないでしょうか?

エリアに入るだけで大変な状態ですから、そこのグッズをゲットしている人は凄いって!

  • 回答者:ピグは楽しい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分はいれないですね。待つのもあれなので少ししたら覗きたいです。
売りたいけどかちはさげたくないかな?

  • 回答者:777 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに。
もういらんわ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約も取れない状態ですよね。
希少価値をあげて長く売り上げを伸ばそうと思っているのではないでしょうか。

利用者から不満が出るのが分かっていてやってるような感じですよね。
ブランドの広告の一環でしょうが、逆効果になっている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売るつもりでしょうね。
限定じゃないけど、入りにくくしてなお欲しがらせるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売りたいんだと思いますよ。
私も同じく面倒くさいと思います。

予約するのにも凄い時間かかってイライラします。
売上を伸ばす作戦なのでしょうか...
こっち側にとってはいい迷惑です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああやって、レア度を上げて、販売していますね

もちろん!売りたいようです!!

また、パーカーやTシャツは、モバイルで簡単に買えるから、買いたかったらそっちかやってみてね

  • 回答者:yuto (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売りたいんです(笑)


前の方もおっしゃる通り、儲けること中心に考えているような気もしますw

最近、ぽちくまとか全然あたらないし…

利用者に得させるのではなく、自分が得したいんですよwww

でも欲しくなけりゃ買わなくていいし、私たちだってなんだかんだ言ってアメーバにお世話になってるし、あまり文句も言えないんですけとね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売りたいとは思っているでしょうが・・・
めんどくさすぎますね;

せめてもうちょっと制限人数を多くしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にめんどくさいですね。
売りたいのでしょうが

  • 回答者:こう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売りたいんだろうけど、レアな感じをだしたいのでしょう。面倒。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る