すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし何にでもなれるとしたらどんな職業についてみたいですか?

  • 質問者:早期終了
  • 質問日時:2010-04-02 18:32:05
  • 0

国家公務員の最高位「事務次官」でしょうか。
身分は安定しているし、選挙もないし、天下りができるかもしれないし。
権力的には「平」の国会議員よりよほど「権力」があります。
まだ、日本においては「官」なくして国の運営はうまくいかないと考えます。

あくまで、途中経過の苦労をしなくてもいいなら、ですけどね。

===補足===
トップで走り続けるのは、国会議員になるより難しいと思われます。
ベストありがとうございました。

  • 回答者:夢に終わりましたが・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女優かな。映画で主役をやってみたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナー(ジャンルは何でもいい)
響きがかっこいい★

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞記者になってみたいです。
みんなが読んでくれるような記事が書けるかとか考えるとドキドキしますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞などの当選抽選する人
やってみたいです

  • 回答者:純子 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラマンになってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手です。なってみたいなあ

  • 回答者:へぇ~ボタン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムエタイ選手 ボクシング選手 K-1選手 これ !

  • 回答者:ぴこりんのフラワーガーデン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアニストになって世界中でコンサートを開きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手になってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ヶ国語をも操る通訳になりたいです。
憧れの職業です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のメンバー

ルックスはおろか、
年齢も、性別も変わらなきゃ無理!

  • 回答者:50代 男性 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ家になってみたいです。大変そう。
本当の夢は作曲家ですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーですね。
小さい頃からの夢でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技の上手な女優になりたいです

別にすごくキレイでなくてもいいから
映画や舞台で存在感のある女優なってみたいです

  • 回答者:目指したこともあった (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史学者になって、世界中の遺跡を調査してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通訳する人になりたいです。
実際は日本語しか話せませんけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデル!!
生まれ変わらないと無理だけど(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手になりたかったです。
でも音痴でへたくそなので残念ですね。

  • 回答者:あこがれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士です。

目がよくないとなれないみたいなので残念です。

宇宙から地球を見てみたいです。

  • 回答者:AW (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁護士になりたいです。
敏腕女弁護士としてバリバリ働きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットになってみたいです。
大空をまたにかけ世界のあちこちへ~。
素敵です。

40代おばさんより

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家になってみたいです。
でも画力がないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になりたいです。
出来ればメジャーリーグで戦ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の講師がいいです
非常勤が束縛ないし・・・

  • 回答者:fx (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る