すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの家には、大量発生種「地デ鹿」と絶滅危惧種「アナロ熊」の、
どちらがいますか?どっちもいますか?

回答してくれたみんなへのお礼

もうすぐだね BYバッファロー

アナロ熊ですね。

まだ当分(安くなることを信じて)

地デ鹿を飼う予定はありません。

  • 回答者:草なぎつおし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

延命措置

並び替え:

絶滅危惧種「アナロ熊」 2頭います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地デ鹿」が1匹と「アナロ熊」が 2匹います。

もうじき「アナロ熊」が使えなくなるので
どうしようかと考えています。
まだアナロ熊ちゃんも元気なんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは地デ鹿の親分と子分2匹いますわ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アナロ熊」が3頭いますよ。

もう少し、いる思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナ熊X3匹いはりますわ
ふるだぬき どす

  • 回答者:どう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいます。
地デ鹿は2頭、アナロ熊は3頭います。
たぶん、アナログ放送終了後もアナロ熊が生き残っていそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デ鹿がいます。
アナロ熊は一昨年おなくなりになりました。
大往生でしたが、願わくばあと3ヶ月ほど長生きしてくれていたら、
ちょうどエコポイントつきの鹿が買えたんですけどねえ。
というわけで、くまさんは絶滅危惧種から、既に絶滅種になっています。

  • 回答者:おやすみくまさん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アナロ熊」が3匹です。
そろそろ「地デ鹿」も考えないといけないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3頭もいます・・・

もっと安くなったら飼いますよ^^

  • 回答者:へぇ~ボタン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも居ます。
メインのテレビは熊の方なので、右上に出る「アナログ」という文字が邪魔で仕方ありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶滅危惧種「アナロ熊」を2頭保護しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家には「地デ鹿」が1頭おります。
「アナロ熊」は2年前に絶滅してしまいました。

  • 回答者:匿匿 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊がウヨウヨいます。 ただ1匹 地デ鹿のお面をかぶったアナロ熊がいます。
(1台チューナーをつけていて見られるのですが 使っていません)

  • 回答者:匿子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方います。
アナロ熊は、ほとんど見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方いますが「地デ鹿」はチューナー経由になるので面倒で、「アナロ熊」の方が主流です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶滅危惧種「アナロ熊」がいます。
とりあえず来年まで生息しているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもいますが
今月中にアナロ熊はいなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方います。
チデジカは一匹だけですが、

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だにアナロ熊だけです。
鹿は最後の最後まで出入りさせませんよ!

  • 回答者:地デジ反対 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2階にシャープ科、アクオス目の地デ鹿が1頭。

1階に1991年誕生のアナロ熊が1頭います。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地デ鹿」1台
「アナロ熊」1台

ほとんど「地デ鹿」で見てます

  • 回答者:シナモン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもいますが 絶滅危惧種「アナロ熊」が
我が家では主流です
4台中3台までがドーンと居座り 
まだ駆け出しには負けへんぞ~と頑張ってくれてます

でもこの強気も来年の春までで・・・
それ以降は1台1台いなくなり・・・・
代わりに「地デ鹿」が1台1台増えていきます(予算で1台しか増えないかも)

  • 回答者:夏が怖いアナロ熊 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方います。
地デ鹿が2頭、アナロ熊が1頭生息しています。
地デ鹿は今年の2月にやってきました。
残っているアナロ熊は地デ鹿を導入した際に付いてきたエコポイントが付与され次第、地デ鹿と入れ替わる予定です。
我が家のアナロ熊は絶滅間近の状態です。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもいますが、絶滅危惧種「アナロ熊」のほうが活躍しています。
我が家ではまだ暫く絶滅する見込みはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには「地デ鹿」がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地デ鹿」が大きい大きい顔をして居座っています。
あまり私は必要としていないので邪魔なヤツです。
対して「アナロ熊①」はダンボールの中にひっそりと隠れて
「アナロ熊②」は現役で働いています。

近いうちにリサイクルに出さなきゃいかんなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりアナロ熊は屠畜場送りですか・・・

どっちもいます。

全部で3台あるのですが、2台は「地デ鹿」で
1台は「アナロ熊」がいます。

来年7月までに、「アナロ熊」→「地デ鹿」に
統一する予定で計画中です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナロ熊がいます。
絶滅危惧種かぁ・・・そろそろ本気で考えないと!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デ鹿がいます。
アナロ熊を見たことがないので見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デ鹿が生息しています。
アナロ熊は私の実家にかろうじて生息しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デ鹿です。
一昨年の10月に完全切り返しました。

  • 回答者:はなみずき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デ鹿がいますよ~
アナロ熊は2年ほど前に消えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る