すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お薦めの美味しいお取り寄せを教えてください~。

ただし、お菓子系は今回なしでお願いします。
と、言うのも体重がえらいことになってまして、これ以上食事以外での摂取はいかんやろ・・・と
思っているからです。
お教えいただいたモノを食事で美味しくいただければ、間食に走ることもないのでは・・・、
なんて淡い期待をしています。
美味しすぎて食べすぎ、結果体重増加になっても自己責任であること、ここに宣言しておきます^^

それでは美味しいお取り寄せ、ご存知でしたらよろしくお願いします~。
終了は寝るまで・・・っていったら後3時間(早っ@@;)になっちゃうので
私の気持ちが満ち足りたら・・・・ってことでお願いいたします(^o^)丿

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 18:48:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ポイントサイト経由で注文しました^^
明日到着なんです~。楽しみです!

とうふ処豆雅傳(とうがでん)

http://www.rakuten.co.jp/togaden/

こちらの豆腐は味がしっかりしてるし、色んなセットがあるので選びやすいですよ。
ちなみに私は豆腐ドーナツが好きですがお菓子系はダメとのことなので
生湯葉もお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイト、見てきました~。
ヘルシーで嬉しい!
ありがとうございます♪

並び替え:

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sabaya/
こちらのとろ鯖棒寿司がおいしいですよ!
すごく美味しくてどんどん食べてしまうんですが、身が分厚いし、
ごはんもぎゅっとつまっているので一本の半分位を食べたら
お腹いっぱいになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、おいしそう~、よだれが・・。
近いうちに注文しますぅ~。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る