すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今週も尾疲れサマでした~
明日の予定はなんですか?

①何時に起きて
②何処へ行く
③何をする
④何時ごろ帰る

予定を教えてください。

  • 質問者:ペン
  • 質問日時:2010-04-02 21:31:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

並び替え:

①6時に起きて
②実家に行き
③息子と8時からトランスフォーマーを見て
④お昼を食べて帰る

家にテレビかないんです。

  • 回答者:かれーはバーモント (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7時頃
②会社
③仕事
④17時半頃

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつもと同じ5時に起きます
②9時半からジム
③必死の体重減らし
④12時頃帰宅→夕方仕事でっす

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7時に起きてお弁当を作って
②ちょっと遠くの桜がキレイな公園に
③お花見をしに行き
④夕方には帰る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8時起き
2.ドンキホーテ
3.買い物
4.15時ごろ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8時におきる
②サテンに行く
③朝飯を食う
④昼前に帰る

という予定です

  • 回答者:クラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8:30分頃起床
②午前中は自宅・午後からは子供たちと自宅から少し離れた公園
③午前中は今週溜まっているポイントサイトの巡回をしてポイントを獲得します・午後からは子供たちのストレスを発散させます。
④17:00までに帰って夕飯の支度です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る