質問

終了

結婚祝いについて質問です!!あさっての日曜に、会社の先輩が社内恋愛の末ご結婚されます。普通お祝いの品などは、バタバタしてるので式の一週間前には送るのが常識…ってよくみるのですが、直属でなく他部署ということもあり、特に買うつもりなかったんですが、今日雑貨屋を歩いてるとかわいい湯呑みに目がとまって、やっぱりせっかくだし!と思い、ペアでラッピングしてもらい購入。
次に会うのは…月曜日…?いや、新婚旅行いくのか何もきいてないのでいつ渡すかわからないんですが、いまの状況からして、すでに渡すタイミング逃してますかね…?
常識はずれ的になるのはいやなのであとから渡すと不細工であればもう自分のものにしてしまえばいぃか…状態なのですがみなさん一般的な目でご意見お願いします!!!

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-02 21:38:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのお答えが一緒でしたので、迷わず後日渡すことにしました。お返事がおそくなりすみませんでした…。ご意見ありがとうございました!BAは一番最初に返信していただいた方にしたいと思います。

祝い事なんで遅れてもいいんです、どうぞ お渡しください
喜ぶでしょう

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり常識にとらわれなくても良いと思います。

気持ちの問題で、あげようという気持ちが大事だと思います。

なので、落ち着いてから渡しても問題ないと思いますよ^^

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れてでもいいと思いますよ。
気持ちの問題です。
喜んでくれると思いますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

そこまで身近な人ではないみたいなので次の月曜でも、新婚旅行から帰ったあとでも問題ないですよ。
あくまでも気持ちの問題ですから。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

渡すタイミングは逃しては無いと思いますよ。
日曜日以降でも問題はありません。
せっかく、ラッピングもして貰ったなら渡しましょう♬

• 回答者:らーちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る