すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

全く興味がなかった、好きではない異性に
どんどん惹かれていった、
好感が持てるようになったことってありますか?


あれば教えてください。

私は顔も体型も好きじゃないのに、
メールの多さに負けました。。
あとプレゼント。。

  • 質問者:由比
  • 質問日時:2010-04-02 22:27:30
  • 0

あります。
夫がそうでした^^;
他にカッコいい独身の男性がたくさんいたのに
猛烈にアタックされ色々なことを話しているうちに
「男は外見じゃない。この人と結婚したらきっと幸せになれる!」と思い決めました。
その通り30年経った今も大変幸せに暮らしております^^
そういえばその当時カッコ良さNO.1だった男性に20数年ぶりにお会いしたのですが
もう見る影もなく^^; 
長年見慣れた夫の方が数段カッコいいなあと思った次第です^^

  • 回答者:桜子 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります(*´∀`*)。

最初会った時は、お互い仲が悪く、私も「こんなヤロー大嫌い」って思っていました。
だけど、日に日によく話すようになり、最近では二人で話すことも多くなりました。
そして、小学校の卒業式に、お互いのシャーペンを交換しあう程の仲になりました。

今では、その男子をスキになりかけています

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代ですが、あります。
あまり知らない人だし容姿も好みではなかったですが、
つき合って行くうちにこちらがハマってしまいました。
ポケベルの量(10年以上前です)、毎日バイト先に迎えに来てくれるマメさに負けました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
見た目は全然タイプじゃないのに
話があうので楽しくて
そのうちなぜか好きになってしまいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
体型も顔もまったく好きではなくどちらかと言うと嫌いなタイプでした。
一緒に仕事をするうちに情が湧いてしまったことがあります。
でも、時すでに遅しでほかに彼女ができた後でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・・今の旦那です
容姿も体型も好みではなかったのですが忠実さに負けました
結婚式の時友人に
ストーカみたいで迷惑だと言っていたのに結婚したのと驚かれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
第一印象は最悪だったのに、どんどん惹かれてる自分がいました。
徐々に惹かれたんだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはあります。
意識してないのに、やたら押しが強くて根負けみたいなの
こっちのペースでなく進められる感じとか・・・
私が弱いのかな?と考えさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
対話により、親しみが起こってきます。
容姿など関係ないと思います。
その方と一緒にいて楽しければ、
最高でないでしょうか。
そんな異性に巡り会えるのはラッキーでしょう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ趣味で話したら盛り上がり
惹かれていきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格が合ったのではないでしょうか?
いくら押しが強くても
自分に合わない人とはどうやっても無理だと思いますよ
いい出会いがあってよかったですね
きっと大事にしてくれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
みためは好みでなかったのですが、趣味があって交際しました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
初めは外見で判断して大したことないと思っていましたが、話してみるとけっこう気遣いとかできる繊細な人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありました。実際に付き合いました。
寂しかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味や好きでない人からプレゼントもけっこうありましたが
全く気持ちの変化はなかったです。
好きでない人からのメールの多いのは腹が立つ時すらあります

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。
第一印象で恋愛対象になるかならないかが決まっちゃいます。
そして、不思議とそれが変わる事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
話してるうちにどんどんひかれていったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまつきあってるひとがそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る