すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

人事異動、昇進ありましたか?
喜び、ぼやきございましたら、お聞かせ下さい。
新人の方の印象でも結構です。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-04-02 22:34:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
景気が回復してほしいものです。
そのうちいいことあると思いますので、
自棄にならずに待っていましょう。
また機会があれば、よろしくお願いします。

自分の夫も自分の妹の夫も人事異動・昇進等ありませんでした。
でも平和かな?

特に妹の夫の場合、妹夫婦の間に生まれた子が小さい(まだ1歳半くらい)で、
自分の家(実家)から電車で1時間くらいのところに住んでおり、
何かあれば母が駆け付けられる距離に住んでいるのですが
もしもっと遠くなったら大変、
(まだ母乳が必要で、普通食も食べられない)ので、
もし転勤があるなら今年はないほうがいいね、
と話していたところなので、本当転勤がなくてよかった、と安どしているところです。

自分の夫も「下手に昇給とか昇進があると仕事の責任が重たくなるし、
仕事が増えるのであんまりなぁ」という話をしていたので、
昇進も異動もないのは平和かなって思います。

===補足===
ベスト有難うございます。

本当に景気、回復してほしいものです。
景気が回復して雇用が安定し、労働者の賃金が上がれば、生活が楽になるので。

  • 回答者:何もないほうが平和かな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、4月から主任になりました。
主任手当が4000円プラスになります。嬉しいです。仕事頑張ります・・・。でもソーダの回答も、もっとがんばまりますぅ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなかったです。
いつもと変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。

かわいい新人さんも来ないので、

ちょっとがっかりです。

  • 回答者:みぐつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異動は2~3年周期であります。
昇給はここ数年ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもありませんでした。
おまけに昇給もありませんでした。
がっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異動、昇進なし。新人もなし。なんとも変化のない職場です。若いの入ってきて元気を元気、新鮮味を注入してほしんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもなかったです。

  • 回答者:こう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇進はありません。
マンネリ平社員です。

  • 回答者:ハイザック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人事異動はもうすぐありそうです。ただでさえ不足ぎみな人員がまた削減されそうです
全く会社の経営者は現場をしらないのか?と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人事異動も昇進等ありませんでした。
昇給は今月15日にもらう給料明細で判明します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職できました
探し始めて2ヶ月弱。

うれしい人事異動?です

  • 回答者:レン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、今回の人事異動では動きませんでした。

もういい歳ですので、暇な田舎へ異動させてもらいたかったのですが、最低あと1年辛抱しなければなりません。

定員削減で、県内での採用者は1名だけでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役員に昇進しました。
給与が1.5倍です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人事異動も昇進もありませんでした。
小さな会社なので新人も入って来てません。
辞めた人もいないし、3年間メンバーが変わってないです。
自分向きののんびり、まったりとした会社です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理職に昇格しました。

しかし、給料は下がりましたし、残業は付かなくなりました。

これって、会社が人件費削減をするために行った昇進のように
思えて、素直に喜べません。

これからは、新米の管理職としていろいろな難題を押し付けられ
るのと、若手からもいろいろと突き上げがあると思うと憂鬱な気分に
なっています。

  • 回答者:スパイラル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで後輩のあいつが・・・
結局ご機嫌取りした奴の勝ちかよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職してすぐに事務局長という肩書の付いた名刺を作られ早7年。
給料は12万のまま昇給も手当も何もなし。
社会保険と税金引いたら10万しかない。
生活できない・・・。
責任だけ押し付けられる事務局長なんてやめて!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人事異動、昇進ともにありませんでした。
異動がなくてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日付けで、「係長」に昇格しました。

これも周りの先輩方の協力があったからと思っています。

これからも精いっぱい頑張って仕事をしたいと思っています。


32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのバカ上司、
何とも不思議な事に、去年の夏に昇格したから、
この春の人事異動で、どっかに行ってくれると思ってたのに・・・・。

残念です。

  • 回答者:「栄転」で良いから、どっか行け! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社的にはかなり人事異動はあったようですが
私は動きなしです。
定期昇給もないです。不景気です。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も移動しました。
ぜんぜん知らない場所への配置転換でした。
まだ二日しかたってないけど、不安だらけで
明日は休みだけど、
週明け行くのが憂鬱なんです><

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人事異動はありませんでした。昇進は無縁です。
新人が40名入社してきましたが、各部への配属は3ヵ月後です。

  • 回答者:平穏な新年度 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇進はもう無縁です。

平が一番。ストレスには耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な部長が異動になりました。
万歳

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
でもとっとと別の部署に行って欲しい上司はそのままいます。
早く放り出してくれたら、少しは仕事がやりやすくなるのにって思います。
アバウトな私はやりにくくて仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のじぶんは新人類といわれたましたが
新人をみると やはり学生にしか見えない
戦力になるまでかかりそうだ

  • 回答者:ダイワ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなく新年度を迎えました。

ひょっとして何かあるとしたら、新入社員の配属に合わせて、何らかの異動があるかもしれません。

  • 回答者:孔明 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてください。

私自身は何の変化もないのですが、隣の部署にキレイな私より5歳若い女性が中途で入社してきました。これまで、私は会社のアイドルだと思ってきたので、心中穏やかでありません。しかも仕事のできる学歴の高い人らしいです。

妬みと恨みと羨ましさとでいっぱいです
どうやったらこの嫌な気分から抜け出ることができるでしょうか。

===補足===
コメント、ありがとうございます(涙)
自分に恥じないように仕事をがんばって、自分がもっとかわいくなれるようにお洒落もしようと思います。

でも、やっぱりムカムカムカムカ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
羨ましい職場ですね。美人が少なくとも2名以上いらっしゃるとは、
競う必要はないでしょう。自分は自分としていればいいのでないでしょうか。
比べたがるのは良くないと思います。世界にひとつだけの花ですよ。
自分の悪い点を考えても限がないし、くだらないことでないでしょうか。
自分は自分。嫌なことは考えない。それが一番でしょう。

私は専業主婦なので主人ですが・・・
今年は異動も昇進も何もなく、穏やかな新年度を迎えました。
だからなのか4月(新年度)という気がしません~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇進無しですし異動も無しでとりあえず落ち着いてます。
無難な線でいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いてるところつぶれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異動させられました。
断りましたら、クビって言われました。
今は違う部署で勤務してますが、今月末で退職します。
あんなところ、こっちから願い下げじゃ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る