すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
路上で配ってるティッシュは貰いますか?
今年、会社に入社した新人はどうですか?
Tシャツ等はイン派ですか、アウト派ですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-03 01:38:14
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時に寝ます ストレッチしています
車移動なんで めったにもらえませんが そのときはもらいます
ガキです、学生ですまだまだ
INです
ランダムにかかりました。ま いいでしょう。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2:30です

オークションみています
もらいます
わかりません
アウト派
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

音楽聞いてますよね
もらいますよね
いませんよね
アウトですよね
良い日でしたよね

おやすみなさいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。

もらえるものは何でも貰います。
今年は、一人入社しましたが、
まだ、導入研修中で見ていません。
Tシャツはイン派です。

昨日は、今の職場最後の日でした。
来週から、新しい職場に異動です。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
これからお風呂に入って2時半ごろに寝ます。

調べ物をしていました。

テッシュは貰います。
色々と役に立つので。

新人は来ません。
ささやかな自営業なのでほとんど一人です。

Tシャツはアウトです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようと思っていたのに、逆に目が冴えてきました。
眠くなったら寝ます。

いわゆる波乗り??ネットサーフィンをしています。
はい、有難く頂戴します。田舎なので大量にはもらえません、残念ながら。
新人はいません。永遠に私が一番下のような気がする・・・。
インだったりアウトだったり・・・出たり入ったりです。
昨日は平和に過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダのやりすぎでは

もう寝ますよ。

テレビをみています。
ティシュはしっかりといただきます。
働いていないのでわからないです。
Tシャツはアウト派です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
もらいます。
働いてません。
Tシャツはアウト派です。
昨日は雇用統計で儲け損なったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。
ソーダ以外は音楽を聞いています。
路上で配ってるティッシュは貰います。
自営業です、新入社員はいません。
Tシャツ等はアウト派です。
昨日は閑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりをしています。
ティッシュは差し出されれば貰います。
今年は新入社員はいません。
イン派です。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
もらいます。
仕事してないので、判りません。
アウトはかな。
特に変わりなく、平和でした。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

家計簿をつけています。
もらいます。
専業主婦なので、会社には勤めていません。
Tシャツはアウト派です。
昨日の朝のオタク川柳が面白かったです。

  • 回答者:アヤ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共感しましたか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=923h_hi68Go&playnext_from=TL&videos=w1I_B8OJSjc
貰います。
4人入りました。 昨年は5人入りましたが残ったのは1人でした。 今回は何人残るやらと想像しております。
アウト派です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何人残るか ゴールデンウィーク明けにですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Yqsff6_c8RA

そろそろ限界です.

貰わないです

新入社員0 3/30で 2名解雇..次は、わたしの番です
イン派です

FXと株で大損してしまいました..凄くショックで立ち直れません

===補足===
いまFXをしています..

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックを受けてなおやりますか

今晩は!

今夜は2時頃に寝るつもりでいます。

今はテレビを見ながら、Soodaしています。

路上で配ってるティッシュは、タイミングが合えば貰います。

不況の影響で、今年は新人の入社はありませんでした。

昨日は、春の変化が凝縮されたような天気でした。
朝方は温かくて、このまま晴れてくれたらと思っていたのに
急に雨が降ってきた後は、気温が下がって寒くなってしまいました。

気温の変化に、体がついて行けそうにもありません。

今日は休みなので、ゆっくり体を休めたいと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまでは起きています。
音楽を聴いています
必ず貰います。ポケットティッシュは買わずに無料で貰ったものを使って節約です。
まだ社会人ではないのでわかりません・・・
アウト派
昨日は雨と風が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ティッシュは勿論 よろこんで頂いてます♪
新人はいません。
Tシャツは、Tシャツの大きさとかデザインで
インだったり、アウトだったり決めていないですね。
昨日も無事でした♪

===補足===
そ・・そこまでは・・・^^;
往復したいのはやまやまですが(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回も往復しませんか (^_^.)

3時過ぎたら寝る予定。

サッカー三浦カズの特殊番組を見ているとことです。
ティッシュ配ってれば必ず貰います。
会社勤めではないので新人には遭遇しないのです。
Tシャツはアウト派。
昨日は近くのスーパーで使用済み牛乳パックを回収箱に捨てました。

===補足===
誤字しました。
「特殊番組」じゃなくて「特集番組」です。
どうやら深夜で寝ぼけているみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誤字脱字、回答抜けは気にしないお気楽質問ですから気にしないでください

2時過ぎくらいに寝ます。
ソーダ以外はテレビをみています。
ティッシュ、もらいますよ!
Tシャツはアウト派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
もらいます。
今年は入りませんでした。
アウト派です。
平穏無事な1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとだけ起きてます。

音楽を聞きながら、メールの整理をしています。
慢性鼻炎なので、いくらあっても良いからありがたく頂きます。
会社とは縁がない生活です。でもたまに看護関係の新人さんが見学にきます。
普段お世話になっているので、見学はなるべく受け入れるようにしています。
アウト派です。

昨日は、理由もなく気分が落ち込んでました。
春は苦手です。

===補足===
花粉は今年は症状が軽いです。
去年から精油を生活に取り入れているのが聞いているのかも?

それがアルコールもアレルギーあるんですよ。
でも、ラベンダーの香りでぐっすり眠のます。
精油良いですよ~~。スプレーを作っておくと色々と便利です。
芳香剤や消臭剤を買うよりも安上がりですしね。

  • 回答者:陽子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症にはなってないのですか
軽く1杯引っ掛けてぐっすり寝て忘れましょう

今日は、あと1時間程で終る予定です。
資格の勉強の、復習をしています。
ティッシュなら、貰える時は貰います。
 広告だけとかだと、「ごめんなさい」と言って断事が多いです。
只今、求職中なので、新人になる方の立場です。
Tシャツはインが多いです。
 アウトにすると、デブに見えるし、
 前身頃が凄く上がってしまって、横から見ると不格好になるので。
昨日は家事の合間に、本を読んでいました。

  • 回答者:ちょっと眠い (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを見ていましたが、眠いので寝ます。
ティッシュはもらいます。
新人さんは入社していません。
Tシャツはアウト派です。
昨日は1がありました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ると思います。

ゲームをしてます。
路上のティッシュは貰います。
Tシャツはアウト派です。
最近は平穏です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろです。
やることないのでゴロゴロしてました。

ティッシュかチラシか見極められたら、さりげなくもらいます。
チラシはもらわないので、うっかり間違えてスルーすることもあります。
内心悔しいんですが、あまり物欲しそうにするのもプライドが邪魔してできないし、
一種の駆け引きですね(笑) あとタイミングが命です。
ほんとはいっぱい欲しいです^^;
Tシャツは着ないです。

昨日はポイントミュージアムのスゴロクにイライラしてました。
今週はガードとオーバーフロー駆使してゴール目指してるのに、
出目が1、1、2・・ってそんなペースじゃ毎日オーバーフロー使ってもゴール無理><
プログラムのくせにこんな作為めいたイジワルするの~?
今日こそ6で挽回祈願中です。
かわりにさっきポトラのスゴロクはゴールできました^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近スゴロクは戻るに止まる事が多いです
半分も行ってません 
ゴールははるかかなたです

2時に寝ます。
ソーダだけです。
ティッシュはもらいます。
新人は入りませんでした。
アウト派です。
いつもどおりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ようかと思います。

ほとんど貰います。

うちには新人は入っていません。

アウト派です。

昨日は、「僕らの音楽」を観て感動してました。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みですがもう寝ることにします。2:00
Soodaのみです。
ハイ、貰います。
不景気ですから、新入社員は0です。
両方です。
無事終了しました。

  • 回答者:ETC社員 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今日花見の場所取りなので仕事仲間とずっと起きてます。
場所取ってから寝ます。
飲んでました。
ティッシュと夏の内輪はもらいます。
自営業なので新人はいないですが、バイトの事務で可愛い子が入りました。
スーツのときはイン、それ以外はアウトです。
昨日は風が強くて通勤でチャリ漕ぐだけで逆風に煽られて疲れました。
ソーダではここ数ヶ月この質問以外答えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイトの子に手を出しては駄目ですよ (*^^)v

例によって明け方就寝です。

Sooda!以外は仕事です。
ティッシュは貰ったり貰わなかったりですね。
そのときポケットに入ってなければ貰う、あれば貰わないって感じです。
自営業なので新人さんはいません。数名のバイトも古株ばかりなので、
私が数日いなくても全然影響ないかもしれません(笑)
Tシャツはアウト派。ミュージシャンTシャツか、ユニクロコラボのガンダムTシャツです。
パーフェクトジオングとガンキャノンがお気に入り。
昨日は・・・鼻血が止まらずに困りました(笑)
木村拓也コーチの容態が心配です。

===補足===
パーフェクトジオング・・・確かにミニスカ!(爆)
ガンプラは作ってない状態のが数箱あります。
最初にブームになった頃のやつ(1/144スケールで300円、1/100で600円ぐらい)
が家にありますよ。ザンジバル、ビグロ、旧ザク、量産型ゲルググなど。

  • 回答者:南斗 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何で興奮したのですか パーフェクトジオングに興奮ですか (笑)
まさかバイトに任せてガンプラ作りに励んではないでしょうね
キムタクコーチにはびっくりしました 若いのに

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
(でもつい先ほどまでメールの整理はしていました。)

路上で配っているティッシュに限らず、なんでも頂戴するほうです。
というのは、チラシ配り・ティッシュ配りをしているのはアルバイトであることが多いらしいということを聞いたことがあり、
自分が受け取ることで、早く仕事が終わって、暖かい(夏なら涼しい)場所に戻れるのではないかと思うからです。
受け取ったものが不要であれば自分の家に戻ってからとか、
その方の目に見えない場所でゴミ箱に捨ててしまえば済むことですので。

今年入社した新人さん・・・スミマセン。個人事業主で会社勤めをしていないので新人さんの様子はわかりません。

Tシャツは少し厚手のものならアウト派、薄手のものだとインだったりします。
その時の気分でも変わってきたりしますね。

昨日は・・・最終回でやきもきさせられましたが
お気に入りのチームは勝ちました♪
のり、のりのりです。(中村紀洋さん、名前がノリヒロさんなのでのりのり)

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。げん鉄待ちさんもいい夢が見れますように。

  • 回答者:のり、のりのり♪ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紀さんは応援してますよ 
元近鉄の選手は気になって応援してます

もう寝ます
音楽聞いてます
ティッシュはもらいます
わかりません
アウトかな
まだ、悪質な回答があるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてる予定です。

ソーダ以外ではブログ巡りをしていました。
かばんがある時はティッシュは貰います。
まだ分からないですが明るくフレッシュです。
Tシャツはアウト派です。

昨日は珍しく5問ほど回答させてもらいました。
4つほど5評価だったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ない予定です。

本を読んでいました。

貰います。

会社勤めしてないです。

アウト派です。


眠れない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とっくん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ティッシュは必ずもらいます。
アレルギー性鼻炎でよく鼻水が出ます。
この時期は花粉もあって。。。
アウト派です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

メールとプハーと…


             頭を抱えこんでいます…。


先程、何気に覗いた紙袋の中から封筒に入った10万円が出て来ました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私の紙袋なんですけどね、2~3ヵ月放ったらかしてあった…。

誰の10万円??
私の?それとも誰かに預かった??
分かんなくて困ってます…。(>_<)

このお金…、どうしましょ?
たぶん、私のだとは思うんですが・・・
ポッポに入れちゃってもいいんですかね?(笑)

ティッシュはタイミングが合えば受け取ります。

新入社員など入ってきません…。
1人で三役・・・
いや、5役ぐらいこなしてます。(T_T)

Tシャツはアウト派です。

昨日は昼間、ママとお買い物…。(*^_^*)
Rockなマイクロミニのスカートがサンプル品ということで
573円だったかな?(600円でおつり貰いました!)
Getしました~!(*^^)v

===補足===
>よーく考えてみてください

うぅ~ん…、わかんない。(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=S1Qs_f2ruog&feature=related

>5役ですか もう二役増やしてください 一週間毎日七変化と行きましょう (*^^)v

七変化って…、これ??(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=IYYE8MdJYXE

さっき、ママに確認しました~♪
大丈夫です、私のお金でした。(*^_^*)

  • 回答者:恋するロダン! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よーく考えてみてください
ポッポに入れては駄目です 先日の酔っ払いの罠です 警察に届けましょう (^_^.)
5役ですか もう二役増やしてください 一週間毎日七変化と行きましょう (*^^)v
これですか
http://www.youtube.com/watch?v=UwsjJHgWwl0&feature=related

もうそろそろ寝る予定です。
ソーダ以外は夜食を食べていました。
配っている人と目が合ったらもらいます。花粉症の時期ももらいます。
現在会社勤めをしていないので新人のお話はパスさせていただきます。
Tシャツはアウト派です。
昨日は気分が悪くずっと横になっていました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか きちんと睡眠取ってください お大事に

三時頃に寝る予定です。
動画を見ていました。
ティッシュは貰う方です。
専業主婦なので新人さんとは関わりがありません
イン派です。
昨日はお花見に行って来ました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外はブログを書いています。
ティッシュは、ライブとかで荷物をロッカーに預け終わった後以外は貰います。
自営業なので、新人居ません・・・
Tシャツは大体アウトです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る