すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

会社とかで使ってるコピー機の寿命って何枚位ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 01:59:45
  • 1

機械の寿命でいえば100万枚以上ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

100万枚が妥当でしょう

この回答の満足度
  

リース使用ですが、100万枚を越える辺りで、新しい機種への入れ替えになりますね
今、使ってるのが、72枚/分のもので、複合タイプ、定価250万ほどって聞いて、ビックリです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20万枚くらい。実際はリース契約なので関係ないけど。
http://www.brother.co.jp/product/mfc/comparison/index.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの会社の場合、1日に換算すると100枚以上はとります。
だいたい5年くらいで、ガタがくるので…
250万枚以上ではないかと。
両面コピーが多いと、更に早まる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る