すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無職の彼氏がいる人、近況を教えてください。
私は結婚に踏み出せず30を向えます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-03 06:15:04
  • 0

近況ではなく、過去話でよろしければ、、、。
結局、2年近くまってお仕事せず、小遣いをせびるのであきらめました。
本当に相手がわたしを好きなら仕事をするはずだ、と気がつきました。
ただ、いま仕事がないのはある程度仕方がない気がします。
経済がこんなですので。
ただ、少し冷静になられたほうがいいとおもいます。
他にも男はいるので。

  • 回答者:柿、もも、すもも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

今無職の彼がいます
でも仕事を探しているので前向きに頑張っています。
その気持ちがある限りは許しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私はすでに30は超えています。。
無職の彼とは何度も別れているのですが
何度も復活していて・・・
今もまた別れた状態ですけどいつ戻るか・・・
私は早く結婚したいので新たな彼を探そうとがんばっているところです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

試験浪人といえば聞こえはいいですが・・・
大学卒業してからずっと司法書士試験に挑戦中の彼(今年29歳)がいます
23歳の時一回別れたのですが、1年半前復縁しました。
彼が納得するまで試験やらせようと思います
無理矢理やめさせても「あの時・・・」と愚痴られた大変ですもの。
デート代は8割ぐらい私が出しています
結婚の約束もしてますが するのは試験受かってから。

  • 回答者:今年30歳 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

無職の男の人を好きになった友達がいます。
彼女も結婚できないままでズルズルとひきづってます。
止めたほうがいいと言ってますがなかなか情があるのと好きで別れられないようです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

うつ病で無職です。結婚はできないと思います。
今のところ。
37歳なので厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る