すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロやってる方に質問です。アメブロって一番上にブログの名前例えば「OOのブログ」って言うのありますよね。
それを別の名前に変えたいのですが、」ブログ初心者なのでよくやり方が分かりません。どうすれば変えられますか?

Amebaのマイページのところの横の「ブログを書く」をクリックして、2段目の4つ横の「アメブロの設定」をクリックします。
そこで「ブログ表示設定」って書いてある下の「タイトル」の横に自分がしたいタイトルの名前を入力します。
そして下に下げて行き「保存」をクリックすれば完了です。

私も最初はなかなか分かりませんでした;;
これから頑張って下さいねv

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

マイページ「ブログを書く」の右端のタブ「アメブロの設定」で「タイトル」を好きなのに変えられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アメブロにログインしたら一番上のブログを書くをクリック
その下に出てくるアメブロの設定をクリック
タイトル、説明、を変更して保存ボタンを押すとOKですよ

  • 回答者:しったか (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

http://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoinput.doのタイトル

説明書くなら説明をに好きなことを書く

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マイページ「ブログを書く」 「アメブロの設定」 「タイトル」
ここで変えられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マイページのブログを書くに行き、アメブロの設定をクリックして、ブログのタイトルの所で変えられます。
ブログの設定は難しいですよね!
がんばってください!

  • 回答者:ココ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る