すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

最近テレビの性能が良いのでテレビに出てくるタレントが皆整形顔に見えます。
ビューティー・コロシアムの番組でお金が有ればどんな酷い顔でも綺麗になるんだと思いました。
さて皆さんはいかが思いますか

  • 質問者:ビューティー・コロシアム
  • 質問日時:2010-04-03 11:48:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんいろんなご意見有難うございました。
綺麗に美しいなりたい整形は、ほんと老人になると妖怪になりますね
自然に心も年齢も爽やかに年をとりましょう。

不運にも事故にあったりして整形を受けなければならなかった人などは例外として、

人工的に顔形を変えている人を美しいと判断できないでいます。

まるでサイボーグのようで、不自然極まりないと思います。

綺麗には見えないのは当方だけでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不慮の事故で整形を受けなければならなかった人などはその通り元の顔に戻れたらどんなに幸せと思います。
人工的に顔形を変えている人は貴方が言われる様にサイボーグです。
年齢を重ねて行くと大変と思います。
有難うございました。

並び替え:

テレビに出る人はビジュアルが商売道具ですからね。
三枚目で売る人でなければ。

だから多少は必要なのかなと。
かといって一般の人がそれにならわなくてもいいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼少~高校生くらいまでの写真を出せない人は間違いなく整形だと思います。

本人が整形しても生まれてくる子供までは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは其の通りと思います。
有難うございました。

芸能界はそういうものだと思いますよ
ものすごい沢山いる中で競争しているわけですからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作られた美形顔が増えましたね
お金をかければ一般人もそれなりになるのでしょう
でも元が違うのは言うまでも無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪郭さえ変えれますから、車買うなら 美形に。
というのが普通になる。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなに通った顔(特に目)をしていて、個性がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントだけでなく、モデル・女優・俳優は元々美形なのに、さらにプロのヘアメイクさんにお願いしているのだから、キレイに映るのは当然ですよね。
テレビや雑誌を見て一般人がそうなりたいと思ったら整形しかないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそり整形する人が増えていますね。
私もしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、みんな人工的な顔に見えてきます。
ナチュラルメイクで綺麗な人との差って、何となく分かりますね。

化粧品のCMで、マキアージュの坊主頭の女の人、あの人のアップを見ると、なぜかものすごく気持ち悪くなります。
(全く、整形とか知らなかったんですが…)
素顔っぽさを、人工的に無理やり演出していたからでしょうか。
…化粧品のCMなのに残念な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイコニックさんですね。
韓国の方在日3世で彼女は顔面大改造とも言えるほどの整形を繰り返しているそうです。
Yahoo!知恵袋で質問の所に原型顔の貼り付けがありました。
有難うございました。

テレビに出てくるタレントは、顔も商売道具の一つです。
ほとんどの方が何らかの整形をしているような気がします。
顔形はいじっていなくても、シワ伸ばしやコラーゲン注射・
ボトックス注射は当たり前でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

というか、ほとんど整形してますし
老化していくのがハッキリわかりますよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイビジョンになってから整形が目立つ様になりましたね。
テレビに出る人達は顔が商売道具なので、
成人してればどんな整形してても問題はないと思います。
ですが皆人工的に同じ様な顔になるのは、個人的にはつまらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重の人が結婚して 子供産んで
一重の子供だったら整形を進めるんでしょうか・・・
なんだかな・・・

  • 回答者:純子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにテレビの画質が良くなったのと比例するように整形したと思われる人が増えたように感じます。
タレントにとって顔は商売道具の一つですから別に整形していても不思議ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局はお金次第なのが現実かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局はお金があったら整形するのでしょうね。
テレビに出てる人はお金をかけてますから、綺麗でしょうね。
皆整形してるように見えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントには出演中は常にメイクをしていますからね。
そもそもメイクも違います。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに整形顔に見えますね。
どれだけの芸能人が整形をしているのかは
わかりませんが、プチ整形ぐらいならほとんどの人が
してそうな気がします。
テレビの画質が良くなってきたから芸能人もアラがでないように
気をつけて完璧メイクや整形をしてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと昔に整形をしたタレントは、歳をとった今
違和感がある顔になっていますね。

今、整形している人達は昔のような感じではありませんが
やはり違和感があります。
元々全く違う顔だったのに、整形したことでみんな似たような顔に
なってしまい、別のタレントと間違えてしまうこともあります。

よく、タレントの昔を懐かしむ映像とか出てきますが、それをみている
タレント本人は恥ずかしくないのかと、いつも不思議に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出てくるタレントはメイクさんがテレビ向けに整えているからでしょう。
整形したければどうぞ。うちは関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の整形技術ってすごいですね。
お金があればどうとでもなれると思います。
昔水商売の世界では、ママさんが新人の子に「あなたここ治してらっしゃい」といって
お金を出していると聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティー・コロシアム大好きでよく見ますが
「この人は整形したほうがいい」と思う人は確かにいますが
タレントのように元々並以上の容姿なのに整形するのはいやですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【タレント】

その人に何を望んでいるかだけです。

年齢詐称で問題になる時がありますが・・・

堂々と、俺は何千万年歳だと言って出ている人さえいるので、どうしてか???


番組見て自分がよければいいだけのこと。


綺麗になるのと、
事故などで請けた後を直すのと各自の自由。


手は出していませんが、遊び相手と思っていた人の、
性格と能力に気がつき本気になろうとしたが・・・婚約者がいました。


今でも・・・

===補足===
最先端技術は、他人になれますよ。

その気になれば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにお金さえあれば、整形できれいになることは難しくないと思います。
人間はどうしても見た目で判断されるので、ブサイクな自分は辛い思いをすることも多いですが、お金が無いのでしょうがないですね。
整形した人の顔がみんな似かよって見えるので、やっぱりもてる人はごく一部なのだなぁと思います。

  • 回答者:顔で人生が決まる? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お水のママが、言っていましたが、整形やコラーゲン注射、 ボトックス注射すると後が大変ですって絶対しない方が言いと言っていました。
自然に年齢を重ねるのが一番です。
有難うございました。

多かれ少なかれTVに出てくるタレントさんは整形してるのではないでしょうか。
お金をかければ、どうにでもなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7割が整形していると思っていますから。
顔自体を大きく変えずプチ整形はほとんどの人がしているくらいに思ってます
歌手の東方神起は皆していますから。
整形前と整形後が載ったのがありました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国の方は男女問わず殆んどしてるでしょう
冬のソナタのぺヨンジュンでも整形で作られた顔です。
ネットで検索すれば原型がありますやはり韓国顔です
びっくりしましたインターネットがなかったら分からなかったのにね
有難うございました。

オスですね。整形多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティコロシアムに出演してる人は確かにきれいになってはいますけど、明らかに整形顔ですよね。
芸能人は整形してる?してない?って感じの仕上がりになってますけど、あの番組は明らかにいじりまくったって顔に仕上がってるので羨ましくは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半月前にやっと地デジ導入しました。その人が整形か否かっていうのは自分にはよく分かりません。肌が荒れているかどうかは丸わかりですが。何とかした方がいいぞ>道重さゆみちゃん。
整形は、否定しません。公共の福祉に反しない限り人間は現状の不満を脱却するべくあらゆる手段を講じる権利があると思います。他人がそれを称してあれこれ言う権利はないです。天然物だと思って他のが実は作り物だった、みたいな感情が走るのでしょうが、人間はウナギやカニカマではありません。
ビューティコロシアムでの仕上がりは「工芸品」を見てる感じです。人間の技術はそこまで出来るんだすげぇなぁと。ただ作り手が同じせいか「作風」を感じます。

  • 回答者:てれびずき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います
整形してる人多いでしょう。

  • 回答者:こう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクの仕方や光の当たり方でそういう風に見えることが多いのだと思います。実際はそこまで整形している芸能人はいないんじゃないかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も整形に見えます。
整いすぎてますよね。
身近な一般人にはあんな顔の人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思います。

きれいなのだけど、

どこか動かない、とってつけたような感じで、

怖いのです。

たしかにきれいな顔は憧れますが、

整形とばれるのは嫌です。

  • 回答者:もば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る