質問

終了

かっぱ寿司は長野市で創業したと聞きましたが、長野市の何処に1号店があったんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-03 12:49:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございます。
西和田にあったんですね・・・。その後は今何になっているのかが少し気になりますが・・・。

西和田です。
昭和54年8月、かっぱ寿司1号店(西和田店)をオープンしました。

とりあえず貼っておきます。
http://www.kappa-create.co.jp/company/reports/7421-07kt.pdf

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西和田らしいです。
今はないみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1号店は西和田ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1号店は、西和田でオープンしました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西和田ですよ。もう20年くらい前になりましたが友人達とオープン初日にいきました。

当時は「どうせすぐ閉店するだろうから安いうちに食べておこう」と笑い話にしていましたが、今ではこんなに大きなお店になっているとは・・さすがに驚いています。

  • 回答者:初日にいきました。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る