すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

ドル箱、誰か盗りましたか?
今必死に探しているのですが、見つかりません。

  • 質問者:土筆坊
  • 質問日時:2010-04-03 15:15:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダメですね、見つかりません、今日は諦めます

あらら、ほんとだ、行方不明ですね。
誰だー?早く返しなさい!

  • 回答者:っf (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もドル箱に行こうとしてるんですが
入れません。
どうなってるんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
どうなっているのでしょうか?
誰が盗ったのでしようか?
早く返してください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメでした。

早く見つかるといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先程から何回もアクセスを試みていますが表示されません。
誰か盗ったのであれば早く返してほしいですし、サーバーの不具合であれば早急に復旧してほしいです。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらい前は入れました。今はつながらないですね。
どうしたんでしょう・・機嫌を損ねちゃったのかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見つけられずに困っています。
お昼にはあったのに。
箱が壊されていなければいいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね、どうしちゃったのかな?
私も出来ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら・・・私もです
どこもかしこもどーしちゃったのかしら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたんですが繋がりませんね。

今日中に復旧すればいいですが。
4月からどこのサイトもワタワタしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
どうしちゃったのかな?
早く返してください。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
どうしたんでしょうか?

  • 回答者:困ったね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今は繋がらないです。
朝6時過ぎには、すごろくできたんですけどね・・・
まさかトンズラは無いでしょうから

今日中には復旧して欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱も頻繁に落ちますね。迷惑です・・・(-_-;)

  • 回答者:とり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごろから落ちているようです。

今までも時々落ちているのでまたかなと

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中と昼過ぎには繋がっていたのですが4時過ぎには繋がらなくなっていました。
早改善してほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る