すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日カメラで何をとりました?
カメラで撮影したいものってたいていは大切なものですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 15:26:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

季節柄、さくらを撮られたかたが多いですね。
家族の記念やペットも多いですね。
とても興味深かったので、また時々知りたいのでよろしくお願いします。

夜桜の桜吹雪です。
昼より夜のほうが、舞い散る姿が綺麗に撮れます。

  • 回答者:きんさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。うちのまわりも今日あたり夜桜がピークのようです。
桜が咲くとうちの周りが別世界になってしまいます。

並び替え:

満開の桜を撮りました。
今日は天気が良く最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期にしかとれない桜です。
しかも姫路城をバックに。
姫路城はこの先3年くらいは改修工事のため見れなくなる見たいなので、
わざわざ出かけて撮りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラの花です。

とってもきれいに咲いていて、

もう散りそうなので、

しっかりカメラに収めました。

  • 回答者:もば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日でもいいですか?

横断歩道を2人ずつ手をつないで歩く、小学生を撮りました。
あまりにかわいかったので・・

http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10503959952.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとかわいいですね。ありがとうございました。

仕事の作業内容を記録していました。
後輩への資料にします。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションに出品する洋服を撮りました。
う〜ん、残念ながらコレは大切なものではないです。。。
たいていは大切なものです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ限定の感コーヒーのおまけのバイクのチョロQを撮りました。
まあそうですね、大切なものとか好きなものを撮りますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログなどに載せるために
新聞記事や、テレビの画像を撮りました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色を撮りましたよ。

  • 回答者:うみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りでパンを焼いたので、それを写真に撮ってブログに載せました。
他人からみればどうでもいい記録かも知れませんが…私は作り始めてから毎回撮っているので、大事な記録だと思っています♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。

近くの公園で桜がきれいだったので*

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年生になった娘が、今日初登校でした。
玄関先で、記念のパチリしました。

  • 回答者:匿人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間でお花見をやったので、その様子をカメラで撮りましたよ。
人を外してきれいな桜の花だけフレームに入れたかったけど、みんなふざけて乱入してきて、それができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど昨日、三重で『ナガシマスパーランド』と『なばなの里』に行ったので
最後になばなの里でドラえもんとドラミちゃんの模様を作ったチューリップを撮りました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫(ペット)を撮りました。可愛いので保存しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクに出品する品を撮りました

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットのヨークシャーテリアを撮りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供を撮りました。
可愛いですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラで妹の卒業式の写真を撮りました。

何年かたって、
この写真を見て懐かしいな~っとかお話していたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日携帯のカメラで桜を撮りました。
相方が入院しているので、お見舞いのときに見せました。
悔しがっていましたw

  • 回答者:回答者 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子を撮りました。
はい、大切なものですよね、写真がのちに宝物になったりします。

  • 回答者:よこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のサクラがあんまりきれいだったので、10枚ほどデジカメで撮りました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の猫を、撮りました。
いつも一緒にいるし、見てても、なんか撮りたくなります。
撮るときは、変な格好で寝てたり、気持ちよさそうな顔です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜をとりました。
きれいでした~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を撮りました。
桜の木の下で犬を撮影しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と公園に行ったので子供の写真を30枚ほど撮りました。
桜の木の下でいかにも花見という写真です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅の花を撮りました。
もう枯れそうなくらい年輪の古い木ですが
頑張って花を咲かせてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩して木とか花をとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜を取りました。撮影して残しておきたいものは大事なものと言えるでしょうね。
今このときにしか見られないもの、という観点で大事ですね。

  • 回答者: 匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味が鉄道なので毎日列車を撮影しています。

絶滅寸前のブルートレインを日々追いかけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカメラで愛犬を撮りましたよ。
大事ですね。
定期的にPCに入れて外付けHDDに移行しています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫路城に咲いた素晴しい桜を背景に、老いた両親を撮りました。

来年も、また、その次の年も、こうやって写真が撮れるようにと願いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭に咲いた椿の花を撮りました。
毎年、自宅の庭に咲く花々を撮影してます。
今日は天気が良かったので、綺麗に撮れました。
毎年撮影してると、年によって咲き方が違うのが分かります。

  • 回答者:次は牡丹 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

門柱の横に小さなガーデニングスペースがあり
去年植えたチューリップが見事に咲いたので
思わずカメラで撮りました

寒くてもきちんと咲いてくれるのはすごく嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜見物いったので「桜」をとりました
また、桃の花も綺麗だったのでとりました
そんなに「大切ではないな」

  • 回答者:重き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの猫を撮っています。
毎日の日課みたいな物なので・・・・・

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらをとりました。

近所の公園でさくらが満開だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ持って清水寺から祇園までの道筋、石塀小路、ねねの道を撮影しました。
最近は坂本龍馬ブームで高台寺周辺、霊山護国神社はすごい人手でした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何も撮ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の制服姿をとりました。
今日新しい高校の制服ができたので!

  • 回答者:初ネクタイ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜」をとりました。
満開でキレイだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の開花状況撮りました。
結構楽しいし大切にしています

  • 回答者:777 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祭りだったので桜や屋台を取りました。

  • 回答者:神輿は明日・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に桜を見に行ったので
桜の花を撮りました。
ブログにのせようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は花見をしました。
桜をとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を撮りました
ちゃんと現像してアルバムにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見に行って枝垂れ櫻をとりました。
とても美しく見事な櫻でした。

  • 回答者:あやかし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の花と犬を一緒に撮りました。

サクラソウと水仙と花ニラが咲いています。

犬も花も大切なものです。
また一緒に写る一瞬が何よりも大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
キレイでしたので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜を取りました。
大切な思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜と駅弁を撮りました。
ブログ用です。

駅弁買ってお花見しました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜をとりました。
お花見から帰ってきたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている犬を撮りました。ブログに載せるためです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカメラで青空を撮りました。
今日撮った青空は今から生きていく中で
二度とない空だと思います。
その一日一日のきれいな空を
私はカメラで毎日撮っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている文鳥です。
ブログに文鳥の画像を載せるために撮りました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインの空き瓶のラベルです。
飲みやすくて美味しかったので・・・。
最近物覚えが悪いんでカメラに頼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの柴犬をとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜を撮りました^^
思い出とかですよね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩中に「つくし」が生えていたので、犬と一緒に写真を撮りました。
結構いい出来です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良かったので近所の公園へお花見に行き、そこで写真を撮りました。
自宅では今年最後のお雛様をバックに姪っ子たちの写真を撮りました。
この辺りでは4月3日は月遅れの桃の節句です。

カメラで撮影するものは大切なものが多いですね。
大切な今を残したいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギをとりました。

すごくかわいかったです(*≧з≦)

  • 回答者:へぇ~ボタン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分咲きの桜を撮りました。

散歩に出かけたので、パチリ!

大切な物もそうですが、気分が良いと撮ることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供を公園に連れて行ったときに
携帯のカメラで撮りました。
デジカメを持って行ってなかったので
携帯で撮ったんですが、撮りたいときにすぐに撮れるから
便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜を撮って来ました。
ちょうど満開で一番の見頃でした!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚の写真を撮りました。
水換えしたばかりなので綺麗に撮れました。

カメラで撮るものって大切なものが多かったです。でもデジカメになってからは
何でも撮ってしまうので大切なものとは限らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3匹の猫たちと暮らしています。
我が家の猫たちの日常を綴ったブログに載せる為
猫たちの写真を撮影しました。
猫たちは私の愛する子供たち、大切な家族です。

  • 回答者:猫だんご (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る