すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのコレクションは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 17:26:37
  • 0

並び替え:

ペンなどの文房具です!!

この回答の満足度
  

テレホンカードです。  
主に、ゲーム・漫画・アニメ等のイラスト・テレカを集めております。
現在、約3000枚所有しております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

記念切手を集めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キティーちゃんのグッズを集めています。

何でも見つけ次第に買っちゃいます^-^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時計です。
特に高級時計をコレクションしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

記念切手を集めることです。
全部は集めきれていませんが・・・^^;

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーホルダーのコレクションがかなりたまっています。
使うこともないのですが、なぜか買ってしまいます。
100個以上ありますね。

  • 回答者:クール (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画のチラシです。
元手がタダなのが魅力的です(笑)
クリアファルにはさんでもう10冊くらいになりました。
たまにながめて
「この映画はよかったなぁ」とか「今度これを借りてみよう」
とか思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話のモックアップ(模型)を
集めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画のDVDを集めています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は色ペンです。
暇さえあればデパートの文房具屋さんに行って、各種の色ペンを買っています。
小学3年生からやって、今は27歳。
数え切れないぐらいのペンがたくさんあります。
(※使っていないペンがほとんど)

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハリーポッターグッズです。
本とか溢れかえっています。

この回答の満足度
  

競馬場のレーシングプログラムです。

競馬場に行った時は必ず持ち帰ります。

この回答の満足度
  

色々なキューピーストラップです

  • 回答者:777 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイの音楽のCDです。
いっぱい持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレカ・Quo・図書などのカード類です。

懸賞当選などで、非売品をコツコツと集めました。
100枚の大台迄は無いのですが、
売値で、1枚5万円の値が付いているものが、
多分、最高値の品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手を幾らばしか持っています。

特に年賀の切手は、勤続し初めて30年になりますが、全部持っています。

===補足===
あとは、テレカ、Quoカードを少し持っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

F1総集編DVD(2005~2008)です。
ブルーレイ版が売られていたら嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球カードを集めてます。

  • 回答者:ハイファイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄道模型が好きです。
子供の頃、プラレールを買ってもらって、車両をたくさん集めましたが、
いまはNゲージに凝っています!

  • 回答者:模鉄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり自慢できませんが、
アダルト動画をコレクションしています。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画チラシ。中学の時から40年、ちょっと集めてない時もあったけど、結構これだけは飽きずに続けてコレクションしてます。
万単位の数ありますよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子の袋です。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハンカチ」です。

200枚以上はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャネルです
好きなので頑張って働いたご褒美に買って集めてます

この回答の満足度
  

ジーザスディアマンテのワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンのバックです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮面ライダーのガシャポンです。
昔は何回かガチャガチャを回していましたが、今はガシャポン専門店でセットで買います。

  • 回答者:ファングジョーカー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳かきです。値段も手ごろだし、どこにでも売っているので、つい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計ですね。
手巻き、自動巻きのものですね。
スケルトンの時計が好きです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観葉植物です。

珍しいものがあると、つい買ってしまいます。
部屋にはたくさんの観葉植物が・・・・
水やりが大変です。

  • 回答者:匿人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レコード
洋楽の10インチが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然石です。

元水晶の原産地で、水晶の置物が一家に一つはかならずあるような環境なので、
自然と石が好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手の初日カバー を集めています。
日本切手だけですけど。
かれこれ30年になります。

  • 回答者:FDC (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画のDVDと映画チラシとパーフレットです。
DVDは200枚以上あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スニーカーです。
ありすぎて玄関がいっぱいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラシック音楽のCDですね。

インポートが多いですが300枚以上あります。

特に好きなのがピアノコンチェルトです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレスレットと指輪です。
ブレスはヴィトンとエルメス.指輪はカルティエです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドラえもんです。
行く先々で買ってしまいます。
旅先で買い損ねるとオークションで…

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品のサンプルです

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記念切手を集めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石の置物です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワーストーンと色鉛筆、レターセットです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬の抜けた歯を集めることです。
今まで飼った犬の歯を大事に取っておいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

84ロス五輪の頃から録り貯めたバレーボールのテレビ中継のビデオが3000試合以上貯まってます。
自分が死んだらバレーボール協会に資料として寄贈できそうなくらいの量が貯まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観戦したサッカーと野球のチケットとサッカー日本代表(A代表のみ)の試合のDVDです
DVDは1995年アンブロカップからテレビ放送された全試合持っています
古い試合はビデオからダビングしました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬グッズを集めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲーム・カード(トランプ)
 オリジナルカードを行く先々で購入しています
 初めて乗る航空会社では必ず機内サービスで頂きます

この回答の満足度
  

集めているワケではないのですが・・
宝塚観劇の度、プログラムを買ってしまうので・・たまってます。

この回答の満足度
  

年金不安の中、お金です。
60才から満額支給しろ。子供手当なんか、パチ ン コ代、飲み代に消えるよ。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

jazzを中心とした
洋楽のCDです。

  • 回答者:おけら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リップグロスです。
いろんな色があるので、集め中です☆

  • 回答者:バナナマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唯一はテニスのラケットです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵本です。
増え続けて、床が抜けそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアアクセサリーです。
夜会巻き用のコームやヘアクリップなど、スワロがついたアクセサリーが好きで
いくつも買ってしまい、コレクションになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い硬貨です。
多くはありませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥の絵柄のグッズや小物です。
ハンカチとかタオルとか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リラックマのぬいぐるみ集め

  • 回答者:雛苺 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い小瓶 ついつい集めてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画です。
チンケな貸本屋には負けないぐらいあります。
二部屋つぶしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いお金や記念金貨です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い終わった切手を集めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

道の駅で販売されている切符を集めています。
行った証のような感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎざじゅうです。
レアなので。

  • 回答者:うみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDとかCDです
数はないですが・・・

この回答の満足度
  

サッカーのフィギュアです。いろいろ探すのが楽しいです。

この回答の満足度
  

日本全国行った先の寺社仏閣の御朱印です。5000以上あります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いDVDと漫画です。
それぞれの本棚がパンパンになってます。
そろそろ新しい本棚を買わないといけません。。。

この回答の満足度
  

ガンプラです。

特にZガンダムのモビルスーツが好きです。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアスです。

いろんな石やデザイン。

プラチナやゴールド、

きれいで気に入っています。

  • 回答者:もば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵はがきです。
旅行や美術館に行った時に気に入ったモノがあれば買って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る