すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのドル箱が開かないんですが皆さんは開きますか?

  • 質問者:小林
  • 質問日時:2010-04-03 17:39:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今、アクセスしたら繋がりました。

並び替え:

わたしもつながりません。
どうしたのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。
たぶん皆さんも同じ症状が出ていると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も開きません。

サーバーダウンでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんね。
ずーっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今、17時43分、昼ごろから私も繋がりません。すごろくゲームの皆勤賞のがしますよね?!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も行ってるんですが
つながりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もつながりません。
もしかして自分だけ?と思っていたのですが、そうではなかったようですね。
早く元に戻ってほしいです。

  • 回答者:くる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:48現在つながりません。
どうしちゃったんでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと開きません・・・
ドル箱はしょっちゅうサーバーダウンしますね。迷惑です。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。
緊急のメンテナンスでもやっているのでしょうか?

  • 回答者:のん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせもなく
昼くらいからつながらないんですよ
どこもかしこもおかしくなりましたね~もう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
現在17:54です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもだめです。
土曜日なので対応する担当者も休みなのかも?
サーバ管理会社も対応する人手がいないのかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん繋がりませんね。
メンテをやるというお知らせもなかったので緊急なのでしょうか?
早く繋がってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。10分おきに4回やってだめです。
先日も繋がらず、皆勤賞逃しました。これっておかしいですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時半頃は検索をしたのでつながったのですが、15時過ぎにはもうつながりませんでした。どうしたのでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね、落ちているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめだな、これはおちてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところも
繋がりません。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも開きません。
どうやら、皆さんも開かないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時頃にアクセスしようとしたのですが、その時も無理でした。
箱は固く固く閉ざされているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。毎回検索してたのに・・・。すごろくにも参加できませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
早く直してもらいたいです。

===補足===
なおりました。 よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、つながりましたよ。18:38

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る