質問

終了

23歳以上の女性の方回答お願いします。

これから合コンなんですけどヒゲのメンズが来たら嫌ですか?

長さは4ミリ位でアゴとモミアゲつなげてます


友達がみんな爽やかな感じなんで浮きそうで悩んでます

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-03 17:56:36
  • 0

並び替え:

似合っていたら全然いいんですが
お目にかかれないので何とも言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

似合ってれば…
ご意見身に染みます

(笑)

いいえ、それだけでは拒みません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいに整っていたらいいと思います。
ひげを生やしているから嫌だ、ということはないですよ。

  • 回答者:澪 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいに整っていたらいいと思います。
ひげを生やしているから嫌だ、ということはないですよ。

  • 回答者:澪 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無精ひげでなければ構いませんよ。
小奇麗にしていたらOK

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る