すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

CMサイト、   つながりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 18:13:57
  • 0

サイトには繋がりますが画面は真っ白ですね。
どうなっているのでしょうかぇ?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さんと同じです
今繋がらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時には繋がっていましたが、
今こちらの質問を見て確認したら、画面が真っ白のまま繋がりません。
どうしたのかしら?
18時20分

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみたんですが
サイトが真っ白な状態でした。
どうしたんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。

皆さん画面が真っ白と書いていらっしゃいますが
私は画面が広告の箇所が真っ黒です。

ちゃんと直ると良いですね。

  • 回答者:不安 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。
ページが表示されましたとだけ出ます。
おかしいですね、早く直ってほしいです。

  • 回答者:大丈夫な人もいるようですが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応繋がりはしますが、正常に表示されません。
18時17分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
真っ白です。

===補足===
暫らくそのままにしていたらログインページまでは行けました。

通信エラー表示が出て
「サーバーから応答がありません!もう少ししてからアクセスし直して下さい」
ト出てきました。

  • 回答者:どうした? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
6時17分です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますよ、問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る