すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SIMロック解除で合意したとニュースで行っていましたが実際する時期はいつになるのでしょうか???推測で良いので教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 18:48:42
  • 0

並び替え:

閣議決定してからです。
まだ業界に打診してる段階ですから早くて夏モデル以降、実現は秋です。秋冬モデルからかな。
ただし、今売られてる機種は対象になるかどうかはわかりません。
と言うか、たぶん駄目でしょうね。だからエクスペリアをソフバンで使おうとしても、或いはアイフォーンをドコモやauで使おうとしても実現は難しいですね。まあ、対応できるようにすれば別ですけど。
新機種が対象になります。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだモメてるのに時期なんか推定できません。
あわてずに待ってればアッという間ですけどね。

  • 回答者:新聞 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早ければ今年の夏頃から始まるそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る