すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのステータスアップのために「ボーナスだネット」に登録しました。
このサイトもいい感じだったらいいなと思いつつ、クリックポイントのところをのぞいてみると、なんだか見たことのあるようなデザイン・・・・

案の定、運営会社は「Info-Cash」と同じでした。換金ラインも同じ・・・・。

期待はできないでしょうか。
ライフマイルのための案件こなし、と割り切った方がいいでしょうか?

「Info-Cash」は古くから登録しているので、どういうサイトであるかは十分知っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 19:04:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
やぱりな・・・って感じですが、しゃあないですね。
割り切って考えます。

ということで、ベスト回答は3年間過酷な条件に堪え抜いて換金までたどり着けた勇者、匿名様に!

ボーナスネットの過酷な条件に堪えて、換金の最低金額
3000円を3年近く掛けてやっとクリアしました。
案件は若干クリアしましたが、殆ど案件なしでした。
疲れましたので退会しようと思ってます。

===補足===
ベスト回答をいただき有難うございます。
このサイトは皆さんが言われる通り最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここは最悪なサイトです。
案件をこなさない限り換金することは難しいです。
案件をしなかったらパタッとメールもこなくなるし・・・
もう何年もしていますが、換金にはほど遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Info-Cashのサイトをご存じなら、推して知るべし・・

匿名さんの想像通りのサイトです。
私は案件なしで、3年以上かかってまだ換金できるまでには遠いです。

始めてしまうと「蟻地獄」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボーナスだ!ネット」は評判がよくありません、換金ラインに近づくと突然メールが
こなくなったり、クリックサイトが数秒で上限に達したり、ちょっとうさんくさいです。
あまり真剣に考え込まないほうがよいです。

  • 回答者:がっかりだネット! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る