すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルル-レットとライフマイルスクラッチが、
今年に入ってから一度も当たらない方はいますか?

両方とも一度も当たらない方がいたら回答下さい。
当たった方の回答は不要です。

昨年は時々当たっていたのですが、今年に入ってまだ両方とも一度も当たりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-03 19:19:41
  • 0

並び替え:

ばからしくなるほどぜんぜん当たりません。
あそこもそろそろ見限ろうかな。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年どころか去年の12/10頃にルーレットが当たり、12/15頃にスクラッチが当たったきり、ずっとかすりもしません。
今年になってから一度も当たらないです。
何でだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も両方とも当たっていません
もう当たりそうな気もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年のリニューアルから毎日やっていますが一度も当たっていません。
それまでは月に一度は当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも当たっていないです。
当たるとはもう思え無くなりました。
私は去年の冬からですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年どころか、昨年の11月以降1度も当たってません。
どうしてなんでしょう。確率悪すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月から全く当たらなくなりました。
どうなったんでしょう?

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に当たったのは、去年の12月です。
それ以来、まったく当たってません。
寂しい~~><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一度も当たっていません。

スクラッチは11月17日が最後の当たりでした。
ルーレットはそれ以前です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も去年は結構当たっていたんですが、今年は一回も当たりません。多分リニューアルしてからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月にスクラッチが1回あたりましたが
それっきり当たっていません。
もうやる気がなくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たってないです
どうも当たる気が無いから適当にしているだけですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に登録してから、どちらも一度も当たっていません。
当たらないものと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たっていないです。
スクラッチ 11月15日
ルーレット 9月10日
が最後です。それでも毎日やっていますが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも当たってないです。
ほんとに渋くなりました。ライフマイルのポイントは
大部分がSoodaのポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ一度も当たっていません。
最後に当たったのは、昨年の12月にル-レットとスクラッチが1回ずつです。
昨年までは月に1回以上は当たっていたのですが・・・
こんなに長い間当たらないなんて酷いです。
毎日の日課としてゲームには参加しています。

  • 回答者:スマイル10 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も両方とも一度も当たっていません。

昨年までは、1か月に1度は当たっていたのに・・・・。

今日こそは当たるかなと期待しているのですが、毎回、ダメです。

何で、こんなふうになってしまったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね
私だけかな 何て思ってましたが大勢の方が当たっていないんですね
時間の無駄だからそろそろ止めようかと思ってます

  • 回答者:男 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末のリニューアル後から、全く当たらなくなりました。

ステータスを維持して、クリックポイントと検索ポイントでポイント
獲得しています。

たまに、黒ひげゲームで1LMポイントが獲得できるくらいです。

リニューアルして、ルーレットとスクラッチの当選確率が極端に
減らされている気がしています。

もう4月になったというのに、全く当たらないとはやり方に何か
コツのようなものが必要なのかと、疑心暗鬼になっています。

  • 回答者:ネガティブスパイラル (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも今年に入って一度も当たったことありません。
ルーレットは去年10月ごろ10Pに2回位当たりましたが、
スクラッチは今まで1度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してからもう結構経ってますが、1度も当たったことないです。
運もないのかなってもう諦めてます。
最近はする頻度も少なくなりつつあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく今年に入ってからどちらも
1度も当たっていません。
ルーレットは去年の10月に当たったのが最後で
スクラッチは去年の11月に当たったきりです。
ここまで当たらないなんて、やる気がなくなります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も両方当たっていません。
あまりあてにしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たってません。
と言うか、去年の10月からどちらも当たってません。
最近、黒ヒゲもやり方が変わったのかキャッチできず、0ヒゲPの日が多いです。

  • 回答者:匿 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどっちも当たらないです!!
今年に入ってというより、もっと前からのような気がします。。
でもまぁそれまでもあんまり当たってなかったです
私はノーマル会員だし、案件もまったくこなしてないから
そういうのも関係あるのかなぁ~~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年1月1日に入会してやっていますが、どちらも当たったことがありません。いつになったら当たるのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年1月に会員登録し毎日のようにル-レットとスクラッチ
をやってますが一度も当たったことないです。
もうそろそろ当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1度も当たってないです。 去年の12月のリニューアル後から、当たらなくなりました。
以前は、たまに当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチが12/5、ルーレットが12/21に当たっただけで、今年は1度も当たっておりません。
いったい、どうなっているのでしょうかねぇ? 
いいかげん当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもまったく当たっていません。
最後に当たったのが、去年の9月(ルーレット)です。
一応、まぐれで当たらないかな、と続けていますが、当たる気配はありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して1年半になりますが、
スクラッチは、一度も当たったことはないです。

ルーレットは3回当たっていますが、
昨年8月が最後です。

今年は、両方とも0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る