すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

最近パイレーツオブカリビアンの宣伝をテレビでたくさん見かけますが、何か特集となるようなニュースでもあったのでしょうか?

  • 質問者:ジャック
  • 質問日時:2010-04-03 19:22:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

映画がでるのですね。今までの作品が気にいっているので、楽しみが一つできました。

4月17日(土)公開のアリス・イン・ワンダーランド「観てね~」と言う
ディズニーの戦略ですね^^
全米では公開後約2週間で興収2億6580(約240億円)を達成した3D映画です。

ちなみにパイレーツ4は、今夏ハワイで撮影開始予定で公開は2011年夏となってます。公式サイトはこちら↓
http://disney.go.com/pirates/

  • 回答者:どっちも楽しみです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「テレビ パイレーツオブカリビアン」で検索したら分かる。

  • 回答者:野菜 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーサイトを見ましたが、
特に特集などやっていませんょ、
確かにテレビで見ますね。
最新映画が公開されるようでもないです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単なる宣伝活動です。
日本市場はごまかせますからね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は特にないですね。
改めてとかないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2011年に第4作の製作が決定したからです。
http://dogatch.jp/blog/news/ex/1021039202.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波で4週連続放送中(4月4日で3週目)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る