すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

グルコサミンとコンドロイチンを普通の食事で獲るには?
怪しげな錠剤は嫌いなもんで。。

  • 質問者:電話なんかしません。
  • 質問日時:2010-04-03 19:27:48
  • 0

ネバネバな食品ですね。
海老とかカニとかも多いですよ。

  • 回答者:すすじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魚介など(ふかひれ・・・)ですが・・・食事では食べた割には含まれている成分は少ないですよ。

テレビなどで紹介している物はほとんど「健康食品」です。
ドラックストアなどで売れている物には、「第2類医薬品」の物もあります。
病院などで処方されているものと、ほぼ同じものです。

信用するかしないかは自己責任ですけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る