すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビの緊急ってどれぐらいが緊急なんだろう?一週間?

  • 質問者:野菜
  • 質問日時:2010-04-03 19:42:48
  • 0

単なるキャッチコピーですね。
特に緊急来日は何ヶ月も前だと思う。

  • 回答者:すすじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビの製作者が緊急と思ったら緊急でないでしょうか?
まあ、視聴率を稼ぎたいために視聴者をひきつけたいだけだと思います。
見ちゃいますけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に緊急じゃないような気もしますが

その情報が必要な人にとっては

とても緊急なのかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースなどではいまこの瞬間ですが
バラエティなどでは緊急でもなんでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「災害非難通知」は即刻。
その他はほどほどですね。

  • 回答者:満月 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが言う「緊急」は視聴者からしたら緊急でも何でもないです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害情報は緊急でして欲しいです。
逃げるためにも重要な情報だと思います。
それ以外は別に要らないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る